2011年09月19日

なんで雨なん・・石あかり最終日・・

今日は 牟礼石あかりロードの最終日

昨年は 最終日にお昼 剣山に登り
いざ鎌倉!の如く、駆けつけました。

そして その最終日は
金毘羅歌舞伎の投影と レーザー光線
そして 自分もシャボン玉を飛ばし・・・

そして
今年も その最終日がやってきました。
スタッフさんのはからいで 着ぐるみの わこさんを紹介されて
もし 雨が降らなければ・・
最終日に 自分の撮影とコラボという事も
そして・・
さらに 投影できる機材は貧弱ですが
自分の撮った過去の石あかりも 皆様にお見せしようかと準備もしておりました・・・
IMGP1937_0919
IMGP1937_0919 posted by (C)ぽんた
が・・  
あいにくの 雨・・・
機材も 雨には勝てませんから・・全て中止

立場的に 自分はスタッフでもなんでもない立場ですが
変わった撮影を 石あかりでも もう 2008年から4年間しておりまして
スタッフの皆様と知り合いになり
いつも 毎年の楽しみな行事になりました。
4年間撮り続けて それをデジブックにもしました。

せっかくなので・・それを 最終日に見てもらおうと 思ったんですが・・
なんか
物凄く残念と この雨が憎らしい・・



土曜日のイベント日が 注目されていますが

自分は平日に いつも行っていまして
平日ならでは 楽しさもいっぱい ありました。


なんか

今年

節目という大事な時に 雨にたたられているような気がします・・

この三連休も
結局は 雨に振り回されて 散々に

地震といい台風といい
今年はおかしな事ばかり・・です。

最終日に 雨で残念ながら行けなかった事 本当に心残りです。

また 一年
待って 再び 石あかりロードを楽しみたいと思います。

長い期間 スタッフの皆様 お疲れ様でした。

石あかりロード デジブック



2011年版 石あかりロード フォト蔵版



「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー
こちらでも出品中!!ですよ~ん^^
 

 







同じカテゴリー(牟礼町)の記事画像
むれ源平石あかりロード最終日・・・
牟礼石あかりロードから
源平むれ石あかりロード 8年目の撮影の時
牟礼石あかりロード 再び・・
牟礼石あかりロード おもてなしの心^^
映画『紲~庵治石の味~』を 見てきました^^
同じカテゴリー(牟礼町)の記事
 むれ源平石あかりロード最終日・・・ (2018-09-16 07:49)
 牟礼石あかりロードから (2015-08-31 23:31)
 源平むれ石あかりロード 8年目の撮影の時 (2015-01-27 23:47)
 牟礼石あかりロード 再び・・ (2013-09-13 23:28)
 牟礼石あかりロード おもてなしの心^^ (2013-09-10 22:36)
 映画『紲~庵治石の味~』を 見てきました^^ (2013-08-15 23:08)
この記事へのコメント
あかりを見るだけなら、傘を差して歩くことはできますが、
ちょっぴり(笑)プラスアルファを考える者には、
ちょっとした雨や風が致命的になることもありますものねぇ・・・。
残念な終わりになってしまいましたが、
コラボの楽しみはこれからです~~よね。
Posted by あきたな at 2011年09月19日 18:26
あきたなさん

確かに それは言えてますよね~
石あかりは 今年は終わってしまいますが
これから また いろんな所でも 撮り続けてますから
チャンスはいくらでも ありますよね~

そうなると 自分も海を越えなくてね~
Posted by ポンタポンタ at 2011年09月19日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんで雨なん・・石あかり最終日・・
    コメント(2)