2011年10月19日

秋の大川山ウォーク 振る舞い鍋^0^/

本日は 社内勤務
そんな室内でのこと

仕事のお客様との打ち合わせから 帰って来まして・・
突然に コレを渡されました
秋の大川山ウォーク 振る舞い鍋^0^/

実は・・・これを渡して・・と 頼んだお客様
8月の・・いえ それ以前から 大川山ウォークでお会いしている方でして
そして・・自分の担当する仕事とは違うのですが
会社のお客様

仕事では 会う機会がないのですが・・名指しで参加して下さいと・・言われたみたい・・

これは 想定外ですけど
自分のうろうろ行動も 遂に仕事の中まで来たのだな~と

もう
これは 参加しないといけないでしょう・・

で・・実は
その前から 知っておりまして・・
ことなみ振興公社さまから 案内のハガキも届いておりまして
秋の大川山ウォーク 振る舞い鍋^0^/
この時期 寒川のコスモスの開花もあるので 参加表明はしておりませんでした
こうなりゃ~ 山登りの後に・・寒川町へという 強行工程も ありうるな~と・・

それと 気になるのが振舞い鍋??
大滝山西照神社の春祭りでは 振る舞い酒で回った事がありますが
いったい どんなものか??

これは 行動して確かめないと・・・


大川山
かもめさんの告知で登るようになり
こんな風になって来ている不思議さと
趣味と仕事が繋がる場になるとは 想像できませんでした。

これが 大川山のパワースポットなのかな??

11月3日
大川山ウォーク 約2時間30分の山登り
良かったら どうぞ~^0^/


さて 自分も予約しなければ・・・


「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^







同じカテゴリー(大川山)の記事画像
遊具とシャボン玉と鯉のぼり^^
春霞の大川山の展望台で
大川山 紅葉 大川神社にて^^
登山の感動場所??大川山・・今年も・・
大川山 紅葉最終シリーズ??真っ赤な絨毯
大川山 またまた^^雲海が見れた^^
同じカテゴリー(大川山)の記事
 遊具とシャボン玉と鯉のぼり^^ (2016-11-15 23:18)
 春霞の大川山の展望台で (2016-10-31 20:23)
 大川山 紅葉 大川神社にて^^ (2015-09-11 22:25)
 登山の感動場所??大川山・・今年も・・ (2015-09-09 21:18)
 大川山 紅葉最終シリーズ??真っ赤な絨毯 (2015-09-08 21:35)
 大川山 またまた^^雲海が見れた^^ (2015-09-07 21:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の大川山ウォーク 振る舞い鍋^0^/
    コメント(0)