2013年01月23日

mimikaの生歌を聴きながら~冬のまつり

2012年12月20日イルミネーションの撮影の終着駅は 高松冬のまつり
今年も行って来ました

いろんな行事があり また 今年は・・いつもより 開催日が変な日の期間でして
撮れる日が この日以外に無し・・

IMGP3936_1220
IMGP3936_1220 posted by (C)ぽんた
撮影の条件は・・風の影響で悪い・・・
それと 同日に mimikaさんのライブでしたので
撮る場所も 固定して・・というか 正直 パチンコ店の広告が目立ちすぎなんで・・・
いつも思う スポンサーの大きな看板・・それは 少しは小さくならないものかと・・・

ま~それは しょうがないことですけどね~

IMGP3966_1220
IMGP3966_1220 posted by (C)ぽんた

撮影は mimikaさんのライブを聞きながら
ラジオでは 聞いたりしてたけど 初めての生歌
少し 贅沢のような・・・

IMGP3969_1220
IMGP3969_1220 posted by (C)ぽんた

ま~自分も 生ライブのようなもの
自分の付近にも たくさんのお客様が・・・

mimikaの生歌を聴きながら~冬のまつり

しかし・・なんせ 風が邪魔をして・・・
時よりの強い風が 光る風船も吹き飛ばして・・お客様に拾って頂く事態に・・
幸い 割れるという最悪な事態は ならなかったけど

途中からは もう 風船も萎めまして シャボン玉だけで撮影を

IMGP4014_1220
IMGP4014_1220 posted by (C)ぽんた
撮影中・・瀬戸内海放送のドリーム百貨店の撮影も加わり
で・・撮影のとき 綺麗な女の方から声を掛けられて・・・その人 アナウンサーとは知らんかった・・・
前にも 一度あったけど 女優さんから声を掛けられて ・・・それも ぜんぜん 知らんかった・・・
う~む・・・・なんとも・・・

IMGP4018_1220
IMGP4018_1220 posted by (C)ぽんた

長い時間 撮影されてたけど・・・結局は 放送では流れることは無し・・・
それと・・
一年前にお会いした 記録・・一年後にポスターになる撮影をされてました
プロの方とも またも同じ日に

やっぱり 撮影を狙うとき・・というのは 同じみたい^^

イルミネーションの撮影・・・2012年は これでおしまいです。
ま~いつもより 少ない回数と やはり 突然のヘリウム不足の直撃を受けて
自分の撮影の岐路に・・・

今も それについての目処は立っていません

苦労のなか クリスマス用の アルバムは完成をしました
現実 アルバムは作成をしても あまり見られていない事実もありますが
今後も 地道に作成して 発表も続けます・・・



この2012年版 イルミネーションのアルバムは 
次に向けての新たな試みも始まったアルバムです・・。


「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします

写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^

林町の「ユーピー・ユーピー」さんに 
ポストカードを納品中!!
 
当ブログで掲載した写真がポストカードになっております。
よかったら どうぞ^0^/


尚 撮影時の便乗についてですが 観光等で来られてて偶然に・・とか
個人のブログ等に使用する写真を撮影して または記念撮影して
楽しむのはいいのですが・・・

作品撮りの方(一眼レフなどで フォトコン応募などの目的での撮影)に関しては・・・

公的な場所の展示 及び フォトコンの応募については 原則 NGと致します。尚、常識を超えた長時間の便乗は 遠慮して下さい

すいませんが よろしくお願い致します。

   





会社付近に住む猫^^
高松冬のまつり^^まるで・・大道芸の人・・・
ポンタ版 月あかりライブ? 中央公園にて・・
イサムノグチ氏との コラボ^^そして フランスの人
夜の中央公園にて・・
峰山公園 桜^^
 会社付近に住む猫^^ (2014-10-26 01:05)
 高松冬のまつり^^まるで・・大道芸の人・・・ (2014-01-13 11:05)
 ポンタ版 月あかりライブ? 中央公園にて・・ (2013-10-15 23:05)
 イサムノグチ氏との コラボ^^そして フランスの人 (2013-10-14 22:46)
 夜の中央公園にて・・ (2013-10-14 12:13)
 峰山公園 桜^^ (2013-04-23 21:29)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
mimikaの生歌を聴きながら~冬のまつり
    コメント(0)