2022年01月03日

お正月 もう一つのハイライト(*^_^*)

お正月休み
今年は初日の出に行った他は 寝正月
先月 右足ふくらはぎが攣って以来 軽い肉離れを起こしてまして
そのまま 上佐山へご来光登山に行き また悪化しまして
ちょっとだけ 歩くのも辛い状況になりまして・・・・
おとなしく 自宅に閉じこもり・・・酒飲んでました(^_^;)
動かんで こんな感じで飲んで食って
ほんで ネット更新に あけくれる・・という
家に引き込んでも 何かと することイッパイあります

そんな中で・・・
お正月 もう一つのハイライト(*^_^*)
お正月に我が家から見れる
もう一つのハイライト(*^_^*)
お正月 もう一つのハイライト(*^_^*)
上佐山山頂に沈む夕日
これ 何年か前の四国新聞で佳作を頂いた事も有り
お正月 もう一つのハイライト(*^_^*)
今年は元日の夕方は曇りで撮れなくて
翌日2日の撮影となりました(*^_^*)

もうひとつの正月のハイライト
https://zuiso.net/topic/detail/58858
ZUISO(随想)にて10枚写真スライドショーで公開中(*^_^*)

同じカテゴリー(自宅周辺)の記事画像
2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開
2022年初日の出
花火で・・・
地元 合子神社 宵祭り
上佐山山頂に沈む宵の明星(*^_^*)
頭屋祭でした
同じカテゴリー(自宅周辺)の記事
 2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開 (2022-01-02 13:13)
 2022年初日の出 (2022-01-01 21:05)
 花火で・・・ (2021-10-25 22:01)
 地元 合子神社 宵祭り (2021-10-10 01:03)
 上佐山山頂に沈む宵の明星(*^_^*) (2021-10-06 22:25)
 頭屋祭でした (2021-10-03 23:50)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

冷やしたんですね!

お気を付けください。

変わった写真アップ待ってます。

今年も宜しく
Posted by とっこ姉とっこ姉 at 2022年01月03日 20:24
とっこ姉さま
コメントありがとうございます(*^_^*)
足はまだ痛みが残ってますが徐々に回復していますよ(^_^;)

今年も宜しくお願い致します(*^_^*)
Posted by ポンタポンタ at 2022年01月04日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お正月 もう一つのハイライト(*^_^*)
    コメント(2)