2021年11月08日

公明党の政策に私は支持いたしません

公明党の政策に私は支持いたしません
18歳以下の子供に一律10万円給付

これ 思うのですが 憲法違反!!だと ふと感じました
法の下の平等・・・どこが??
夕方のニュースで 承認されたと 大きく言うけど
だったら 議席数の多い維新の方が承認されたんじゃないですか??
大きな勘違い

それとね 写真に鳥居入れた理由
思うに どの宗教も みんな平等・・・とか 言ってなかったけ??

コロナで正直 困ってる人 沢山いますが
そこに行かない不公平

もちろん 税金払ってますから 物凄い不公平

与党から退場して頂きたいと 強く感じます!!
GO TO を進めて コロナ感染拡大も招いたのもそうですし・・・

選挙が 終わったから 書けた・・・・

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
公明党の政策に私は支持いたしません
    コメント(0)