2022年01月10日

マルナカの餡餅雑煮

1月10日の朝・・・
マルナカの餡餅雑煮
なんか 雑煮が食いたくなり
マルナカの雑煮・・・昨年 間違ってるかも知れないけど・・・
たぶん 初めての商品化・・・と いうのを知り
どうせ まずいだろう・・・と 食ったら 想定以上に美味しい(*^_^*)
マルナカの餡餅雑煮
はじめ この状態で
電子レンジでチン!!したら
マルナカの餡餅雑煮
あら 不思議 りっぱな雑煮
当然 餡餅雑煮
マルナカの餡餅雑煮
味といい クオリティーが高い(*^_^*)
ちょっというならば 餅がとけたドロドロが無い
いわゆる あっさり味
私の場合はドロドロしたのが好みですが・・・充分満足しており
今年も購入して そして今朝 頂きました(*^_^*)
とても美味しかったです
ご馳走様でした(*^_^*)

タグ :餡餅雑煮

同じカテゴリー(食べた物)の記事画像
フライング(^_^;)
2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開
恵方巻き(*^_^*)
年末は 雪苺娘(*^_^*)
今日の、ネバネバ
松山でも、うどん(#^.^#)
同じカテゴリー(食べた物)の記事
 フライング(^_^;) (2022-03-02 21:14)
 2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開 (2022-01-02 13:13)
 恵方巻き(*^_^*) (2018-02-03 21:43)
 年末は 雪苺娘(*^_^*) (2017-12-29 16:26)
 今日の、ネバネバ (2017-09-14 17:19)
 松山でも、うどん(#^.^#) (2017-09-13 18:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マルナカの餡餅雑煮
    コメント(0)