2009年06月05日

多分・・梅雨入り??かな 

最近 雨はそんなに降らないけど
どんより 梅雨のような空の顔

気象的には梅雨の走りと、言われてますが・・

思うに 多分 梅雨入りしているでしょう・・と

そう感じます。いつも

梅雨といえば やはり 紫陽花
我が家の近くにも紫陽花があるけど 今 ちょうど咲き始めました。

今年も 昨年同様に いろんなところで 紫陽花の撮影を楽しもうと。
昨年よりレベルアップできたかな?と・・。
多分・・梅雨入り??かな 
多分・・梅雨入り??かな  
2008年 7月6日 徳島県 大川原高原にて撮影

ぽんたの撮影通信(本家)
http://balloons.dtiblog.com/
こちらも よろしくお願いします


同じカテゴリー(徳島県 大川原高原 東南部)の記事画像
大川原高原 風車 あじさい そして 風船・シャボン玉
夏 青空 ビーチボール
那賀町 川口ダムの紫陽花
灌頂ヶ滝と紫陽花
霧の・・寒かった大川原高原・・あじさい
滝にうたれたい様な・・・
同じカテゴリー(徳島県 大川原高原 東南部)の記事
 大川原高原 風車 あじさい そして 風船・シャボン玉 (2013-08-04 00:38)
 夏 青空 ビーチボール (2012-08-18 04:52)
 那賀町 川口ダムの紫陽花 (2012-08-07 06:44)
 灌頂ヶ滝と紫陽花 (2012-08-04 05:40)
 霧の・・寒かった大川原高原・・あじさい (2012-08-02 05:22)
 滝にうたれたい様な・・・ (2010-01-26 10:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
多分・・梅雨入り??かな 
    コメント(0)