2009年08月30日

今週もまた 登ったよ~??

今週も山へ

星のクライマー♪ 麗美

自分の中で 先週の大川山から ブームに??

今日のターゲットの山は・・
今週もまた 登ったよ~?? 
やはり こんな山道
今週もまた 登ったよ~??
そして 頂上には 三角点
恒例の ミッフィー達が立ちました
今週もまた 登ったよ~??

近くには 岩が突き出していて・・
今週もまた 登ったよ~?? 

勇敢にもこの岩の上に 自分 立ちました
いい見晴らしやな~・・と
今週もまた 登ったよ~??

正直に・・・怖かった・・・落ちると 確実に死・・ですわ・・・
これは 実は石鎚山天狗岳に行く為の訓練
その時の為に・・

ミッフィーも行きました
今週もまた 登ったよ~??




さて この山 何処よ??







ゴメンナサイ・・
登山とは 言えません・・答えは

翠波峰東峰

車を降りて すぐに行けます・・。

散歩ですよ・・ここは・・

全てはこちらで 真相があります。
ぽんたの撮影通信(本家)
http://balloons.dtiblog.com/

山登りで浮かんだ曲が 麗美の 「星のクライマー」で
冒険家の植村さんの遭難の時に作られた曲でして・・本来は もっとスケールの大きいところに
行った時に使うのが 合ってたと思うのですが・・・

石鎚登山に行ったら 多分 また 使うでしょうね~
この歌にふさわしい山 四国ではやっぱり 石鎚山!ですよね~






同じカテゴリー(愛媛県 東中予)の記事画像
蜜柑のお酒
夕やけ 松山から
松山でも、うどん(#^.^#)
四川飯店 松山にて(#^.^#)
今晩から松山
今朝は、曇り空
同じカテゴリー(愛媛県 東中予)の記事
 蜜柑のお酒 (2022-01-12 21:16)
 夕やけ 松山から (2017-09-13 19:13)
 松山でも、うどん(#^.^#) (2017-09-13 18:26)
 四川飯店 松山にて(#^.^#) (2017-09-12 21:05)
 今晩から松山 (2017-09-12 19:27)
 今朝は、曇り空 (2017-08-30 06:05)
この記事へのコメント
そろそろ・・・山登りにもいい季節ですね♪

石鎚山を目指してるんですね!
私は・・・来年辺りには考えようかな・・・?

ぜひ、頑張ってくださ~い(^0^)/
Posted by くるりんくるりん at 2009年08月31日 00:50
今日も 車で行きましたが大滝山にいました。

山の上は もう 秋で今年は紅葉も早そうな感じです。


石鎚山は 多分 10月上旬ぐらいに
行く事になりそうです。

多分 へとへとになると思うけど 楽しみです。
Posted by ポンタポンタ at 2009年08月31日 03:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週もまた 登ったよ~??
    コメント(2)