2009年09月23日

彼岸花 いつもと趣向を変えて?

昨日 ですが
またまた みろく公園に彼岸花を撮りに行ってきました。
ちょうど 白とピンクの彼岸花が見頃を向かえ
次々とお客様が訪れていました。

相変わらず自分は風船・シャボン玉と 自分の世界を撮りに
行ったんですが
着くと カメラマン~普通のお花を撮られる方
終わるのを待って・・帰るまで待って・・

でないと また 撮られるから・・作品撮影はダメ!

ですが 自分が撮ってたら
小学4年生ぐらいの男の子 デジカメを持って
撮っていたので
こっち おいでと・・もちろん 風船 シャボン玉
男の子が撮るために一番いい所空けて
うれしそうな顔 印象的でした。

そして 蝶々が撮れたと 自慢に写真画像を見せてくれたり

楽しかった^^

で 自分 その男の子と別れて・・
別に対抗したわけでは ないけど・・いつもと 趣向を変えて・・
彼岸花 いつもと趣向を変えて?
偶然 いいところにアゲハチョウ

そして 偶然はさらに・・
野良猫 登場!
彼岸花 いつもと趣向を変えて?
で この前 ここで 猿も居たから・・イノシシ・・来るわけ無し!

でもね
やはり 自分スタイルは崩さず・・
彼岸花 いつもと趣向を変えて?
彼岸花 いつもと趣向を変えて?

しかし ま~風船持つと有名人??
声を掛けてくるカメラマンサン この前はお世話になりました・・誰?
全く覚えていない・・

どうも サンポートで会話して ご一緒に撮ったみたい

なんか こんなのが増えているような気がします。

2009年9月22日みろく公園にて

ぽんたの撮影通信(本家)
http://balloons.dtiblog.com/
こちらも よろしくお願いします
1ヶ月半遅れですが 頑張って更新中!
  


同じカテゴリー(みろく公園)の記事画像
2月のカレンダー特集(*^_^*)
みろく公園 梅の花
みろく公園 ハンカチの花
みろく公園 マンサクの花満開の時^^
みろく公園 フジの花
枝垂れ桜 満開^^みろく公園
同じカテゴリー(みろく公園)の記事
 2月のカレンダー特集(*^_^*) (2022-02-01 21:15)
 みろく公園 梅の花 (2018-03-10 21:10)
 みろく公園 ハンカチの花 (2016-12-06 22:19)
 みろく公園 マンサクの花満開の時^^ (2016-12-02 22:05)
 みろく公園 フジの花 (2016-11-29 21:45)
 枝垂れ桜 満開^^みろく公園 (2016-10-05 21:58)
この記事へのコメント
昨日、みろく公園のひがん花の丘で写真を撮ってもらった川上と申します。
風船としゃぼん玉が飛んで、にぎやかで楽しい写真が撮れていましたよ。
ありがとうございました。
私もいろんな所でラジコングライダーを投げて写真を撮る、変なおじさんです。このブログを拝見して、私の良く行く大串半島と志度の五瀬山がないなと思いました。一度足を運ばれて、しゃぼん玉を飛ばされてはいかがでしょうか?今日は昼から大串の芝生広場で飛ばしています。
Posted by 川上 at 2009年09月23日 08:39
昨日はお世話になりました。

いろいろと会話もできまして 楽しかったです。
ちょっと 本家の撮影通信の方がサーバーがダウンしてたようで
昨日の事の詳しい更新ができてなくて・・

今日 志度の大串半島に行かれるのですね~
ラジコンを撮るの面白そうなので
早速 いくことにします^^

また よろしくお願いします。
Posted by ポンタポンタ at 2009年09月23日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
彼岸花 いつもと趣向を変えて?
    コメント(2)