2009年09月27日

コスモスフェスタ その2

今年 2度目のコスモスフェスタの 国営まんのう公園へ
今回は2部構成?の撮影
コスモスフェスタ その2
まずは カービィーでの撮影でして
ゲートを通るときに もう 顔なじみとなったスタッフさんから
今日は風船しないの??と

2部構成・・理由があるのです
それは・・風
風の吹いている方向が悪くて・・で 少し時間が経てば
夕凪の時間になって 少しはマシになるかと思い

ですが・・・

シナリオ通りには行かない・・
香川の気象で北風が吹く時
自分の撮影はいつも最悪・・というのは
香川の施設 展望台など ほとんど北向き
ですから 北風だと逃げようがなくて・・シャボン玉だと全て自分に向かってくるから・・

今日は苦しかった・・
コスモスフェスタ その2 
コスモスフェスタ その2
コスモスフェスタ その2
コスモスフェスタ その2
コスモスフェスタ その2

西脇唯♪「風の住む星」
思うと この歌が自分の撮影のテーマかも・・


そして・・驚きも
8月に翠波高原に撮影に行った時 お会いして写真を撮ってあげた
カップルさん
またも 偶然にもお会いしまして・・

ですが・・自分 忘れてました・・なんて 失礼なんでしょう・・。
ですが また 写真を撮ることになって カメラを見て思い出すという
なんとも・・・

今回は意外や その彼氏と自分が一緒に撮ることになろうとは・・
彼女から言われました 二人ともいい笑顔??いや~苦笑いだったんじゃ・・・

その写真 もしかしたら ブログで使われてるかも??

それはそれで いいのですが・・それは 恥ずかしい・・が

自分もたま~に 自分の写った写真出してるから

しかし こんな偶然があるものだと・・。愛媛の方なんで特に!

また 何処かで会いそうな気がします。



風船やらシャボン玉を使って撮ってるから
目立ちますからね~

さて まんのう公園のコスモス
スタッフさんのお話だと 今度は10月中旬ぐらいが見頃になると

多分 それまで 何度も行きそうですが 楽しみです。
年間パスがあるから・・。

2009年9月26日 まんのう公園にて

ぽんたの撮影通信(本家)
http://balloons.dtiblog.com/
こちらも よろしくお願いします
2ヶ月遅れですが 頑張って更新中

 



同じカテゴリー(まんのう公園)の記事画像
梅の花(*^_^*)2022.02.11
バレンタインイルミネーション(*^_^*)・・まんのう公園2014~2018
2月のカレンダー特集(*^_^*)
早春の便り・・・
1月5日誕生日まんのう公園にて・・・・
クリスマスが終わる前に・・・・
同じカテゴリー(まんのう公園)の記事
 梅の花(*^_^*)2022.02.11 (2022-02-20 21:52)
 バレンタインイルミネーション(*^_^*)・・まんのう公園2014~2018 (2022-02-15 01:30)
 2月のカレンダー特集(*^_^*) (2022-02-01 21:15)
 早春の便り・・・ (2022-01-17 22:38)
 1月5日誕生日まんのう公園にて・・・・ (2022-01-06 00:42)
 クリスマスが終わる前に・・・・ (2021-12-25 23:11)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コスモスフェスタ その2
    コメント(0)