2010年01月30日

見つめ合う ミッフィー

突然ですが・・

いつも撮影に使う巨大ミッフィー
そして いつも見つめ合うようにして 撮っているのですが・・・
見つめ合う ミッフィー
こんな感じで・・・

これ なんで??

と言うのは この配置を始めてしたのが もう4年前・・
巨大ミッフィー 実は岡山へ遠征に行ったことがありまして
当時は 自分 人の撮影が中心でして

その時は コスプレのイベントに行ってまして
これが どういうわけか 今と同じようにスタッフさんと知り合いになって
気がつけば 手伝いをしている・・という

で スタッフさんに セットでミッフィーを使いたいと 言われまして
わざわざ 持って行きました。
そして 無造作に並べておいていたら・・

コスプレをしている女性が・・
こんなふうにしまして・・
見つめ合う ミッフィー
見つめ合う ミッフィー
この配置をそのまま 頂きました。


ですが このミッフィーを持って行き
スタッフじゃないのにスタッフのようにしてたので 他のカメラマンたちに反感を受け
2ちゃんのような 掲示板に物凄く嫌がらせを書き込まれまして・・
人を撮るのを辞めるきっかけにも なりました。

でも 4年前この時には もう 風船の写真を撮り始めた頃で
自分の道筋を決めた頃でしたので

しかし あの時の嫌がらせはひどかったな~と

今は自然の中で それぞれの季節 イベントの中での撮影は
1人行動ですが また いろんな出会いがあって
そして 輪が広がり
本当に楽しいな~と・・・

明日 インフルエンザ明けの久しぶりに撮影に出る予定です。
すごく楽しみです。
後 いい天気だと最高なのですが・・・


昨年の12月9日撮影の まんのう公園のウインターファンタジー
「撮影通信(本家)」でアップしました。
http://balloons.dtiblog.com/
本家では写真の枚数を多くしていますので・・・
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1 
リクエストがありましたら追加しますので~ハイ!   



同じカテゴリー(岡山)の記事画像
出張に出たら飯ブログ(#^.^#)
津山の旅館で(#^.^#)
今日は、津山から
ミッフィー 鷲羽山 山頂へ・・
ひまわり&ミッフィー 笠岡 100万本ひまわり♪
100万本のひまわり 真夏の風
同じカテゴリー(岡山)の記事
 出張に出たら飯ブログ(#^.^#) (2016-03-11 18:49)
 津山の旅館で(#^.^#) (2016-03-10 19:20)
 今日は、津山から (2016-03-10 18:21)
 ミッフィー 鷲羽山 山頂へ・・ (2011-08-22 03:32)
 ひまわり&ミッフィー 笠岡 100万本ひまわり♪ (2011-08-20 00:18)
 100万本のひまわり 真夏の風 (2011-08-18 05:16)
この記事へのコメント
撮影中の話は、ブログを遡って読ませていただきました。
いろいろと大変なんですね~

「あしたさぬき」のトップでポンタさんの名前が無くても
写真はわかるようになりましたよ!
やさしいタッチ(?)がポンタさんですね♪
Posted by し~のし~の at 2010年01月30日 10:16
わかります??

やっぱり

数々の 皆様の写真の中で異才な写真やから・・・

でも みんなと同じやと 面白くないから・・


でも 大変・・・やけど 頑張ります。
Posted by ポンタ at 2010年01月30日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
見つめ合う ミッフィー
    コメント(2)