2010年01月31日

ポンタの名刺はレア物です??

今年に入って 第一弾の名刺が出来上がりました^0^/

今日の撮影分と 11日の撮影のを合わして作りました。
ポンタの名刺はレア物です??
名刺は裏に本名・住所とセカンドのURL
そして 表の写真付きには本家のURLを掲載しています。

実は自分の個人名刺というのは いろんな種類があって
原則 たった10枚しかつくりません。
実際 お渡しするのはそのうちの9枚・・・ですので 間違って有名になった場合
レア物に なりますよ~


さて 30日の撮影は
先週 インフルエンザで撮影ができなくて 10日ぶり
多分 ここ2~3年 10日も空いたのは始めてだと・・・

しかし なんで復帰戦 こんなに風が強いの??

撮影場所の空港公園・・・高松空港は香川でも風の強く吹くところでして
今日は晴れていい天気だのに・・風強し

ミッフィーに重りがあるけど 風で倒れてしまうくらいに・・


空港公園の隣接の園芸センターの蝋梅の見頃を向かえ
すごくいい香りが漂い
その香りに酔いながら・・と したいのだけど 風で・・・

天気予報では下り坂になると・・そんな前日は天気が安定するのに・・・
せっかくの復帰も 嫌な洗礼・・・

ポンタの名刺はレア物です??
ポンタの名刺はレア物です??

昨年の12月9日撮影の 飯山町の吉馴病院のイルミネーション と 田町商店街
「撮影通信(本家)」でアップしました。
http://balloons.dtiblog.com/
本家では写真の枚数を多くしていますので・・・
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1 
リクエストがありましたら追加しますので~ハイ!   




同じカテゴリー(高松空港・こどもの国・さぬき空港公園)の記事画像
やっと放送されます(*^_^*)NHK ゆう6かがわ わたしのイチバン!
放送 再び決定(*^_^*)
残念な事に・・・
本日の夕方のNHKにて・・・放送されます(*^_^*)
さぬきこどもの国の菜の花(*^_^*)
ニュータイプ(^_^;)??
同じカテゴリー(高松空港・こどもの国・さぬき空港公園)の記事
 やっと放送されます(*^_^*)NHK ゆう6かがわ わたしのイチバン! (2023-03-28 02:55)
 放送 再び決定(*^_^*) (2023-03-19 00:08)
 残念な事に・・・ (2023-03-17 21:46)
 本日の夕方のNHKにて・・・放送されます(*^_^*) (2023-03-17 04:03)
 さぬきこどもの国の菜の花(*^_^*) (2022-02-14 02:16)
 ニュータイプ(^_^;)?? (2021-11-16 03:14)
この記事へのコメント
私、去年そのレア名刺を頂いたというわけですね

ラッキー
Posted by セラピストkayo at 2010年01月31日 07:22
セラピストkayo さん

そうなんですよ~ ^0^/
もしかしたら 物凄く貴重になるかも??

僕が有名になれば・・ですけど・・ね。
Posted by ポンタポンタ at 2010年01月31日 07:55
もうすでに、あしたさぬきでは有名人ではないですか~^^

貴重な名刺をありがとうございます。
今頂いているのは彼岸花バージョンなんで、次は桜がほしいなぁ。
ちょっと、催促してみました。(^v^)
Posted by ポラリスポラリス at 2010年01月31日 10:13
ポラリスさん

いや~ まだ 有名人とは・・・・

彼岸花のでしたか~一応 これからの予定で お花は
梅 水仙 菜の花 そして 桜と作っていきたいです。

桜は たぶん 何パターンも作るかと思います。

お楽しみに~
Posted by ポンタポンタ at 2010年01月31日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポンタの名刺はレア物です??
    コメント(4)