2010年02月10日

梅の花とミッフィー 

昨年に撮ったんですが
多分 今年も同じような~写真になるでしょう

梅の花とミッフィー 
梅の花とミッフィー 
梅の花とミッフィー 
梅の花とミッフィー 

2009年2月15日長尾運動公園 梅園にて
この週末で 同じ時期を迎えるけど
天気が心配・・・・

多分 同じように梅の花は満開でしょう!
だから 今年もミッフィーを連れて行きます~。

あの 階段・・・・しんどいのですがね~

「ぽんたの撮影通信(本家)」
http://balloons.dtiblog.com/
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1 
リクエストがありましたら追加しますので~ハイ!   




同じカテゴリー(亀鶴公園)の記事画像
花菖蒲と紫陽花^^
下見^^
亀鶴公園 花菖蒲と外人さん^^
長尾運動公園 梅の花^^
亀鶴公園 大川山登山の後に・・
亀鶴公園 しょうぶ祭りの時
同じカテゴリー(亀鶴公園)の記事
 花菖蒲と紫陽花^^ (2017-04-05 22:55)
 下見^^ (2017-02-15 21:45)
 亀鶴公園 花菖蒲と外人さん^^ (2014-08-26 22:56)
 長尾運動公園 梅の花^^ (2014-03-24 22:47)
 亀鶴公園 大川山登山の後に・・ (2013-07-05 04:14)
 亀鶴公園 しょうぶ祭りの時 (2013-07-02 05:25)
この記事へのコメント
お天気心配ですが、
それより、この陽気で一気に花が開きだしてますね。

2枚目の紅梅白梅の奥にいるミッフィーちゃん
なんかいいです。
こういう写真、撮ってみたいんですよね~

人を中心に撮ろうとするからか
後で見ると、記念写真みたいなのばっかりになってます。
自然な感じって難しいですね。
Posted by し~のし~の at 2010年02月10日 09:47
し~のさん

明日 なんだか天気が良くないみたい・・せっかくの祭日やのに

2枚目の写真
ミッフィーを置いて あっちへこっちへ アングルの いい場所に置くの
大変でした。逆に 人が居なかったんで撮れたと・・・

人が居ると 絶対 ミッフィーのところに来ますから・・



ミッフィーじゃなくて 人を撮るとなると なかなかチャンスが無いですよね~
でも 自然な感じのチャンスは 何処でもありますから
根気の勝負ですよ~
何処かの 公園でもお会いしたら 演出協力をしますよ~^^
Posted by ポンタポンタ at 2010年02月10日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅の花とミッフィー 
    コメント(2)