2010年03月30日

今年の桜は・・

なんか 自分の撮影のタイミングとうまく合わないような気がします。

昨年はたくさんいろんな場所で撮れましたが

今年は 開花が思った通りとはズレ
そして 週末の晴れがあまりないような・・

晴れても風が強かったり・・・

栗林公園では雷雨にあうし・・・


そんな中 桜はまだ 満開ではなかったけど
日曜日の早朝
公渕公園での撮影は まだ 良かった方かも


今年の桜は・・
今年の桜は・・
今年の桜は・・
今年の桜は・・
今年の桜は・・

公渕公園は 後2回は撮りに行きたいです。
満開のとき 散ってる時と・・・

ちなみに 予定はこの週末に2度目の撮影
ミッフィーも連れて行く予定です。

また 早朝になるでしょうね~で ないと 駐車場の問題やら
人が多いから あまりいない時間に撮影しないと・・なんかのイベントと勘違いされるから
桜の撮影は 毎年のようにハードです。

後・・天気・・・
うまく晴れてほしいな~と・・・ 


同じカテゴリー(公渕公園)の記事画像
2月のカレンダー特集(*^_^*)
公渕森林公園 梅の花
公渕池 夕日夕やけ
城池の太陽光発電所建設が遂に・・・始まる・・・
城池太陽光についての返答がありました。
今日の驚き(^_^;)
同じカテゴリー(公渕公園)の記事
 2月のカレンダー特集(*^_^*) (2022-02-01 21:15)
 公渕森林公園 梅の花 (2022-01-31 23:47)
 公渕池 夕日夕やけ (2022-01-28 21:10)
 城池の太陽光発電所建設が遂に・・・始まる・・・ (2021-11-28 03:15)
 城池太陽光についての返答がありました。 (2021-11-16 21:21)
 今日の驚き(^_^;) (2021-11-07 22:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年の桜は・・
    コメント(0)