2010年04月09日

三郎池でも撮っていたので・・

ここのところ 公渕公園特集のようになってるけど
三谷の三郎池でも撮ってるから

三郎池の桜は 堤防のところがメインですが
今年は もう一つのポイント
県道沿いの桜を撮るようにしました。

昨年は条件に恵まれてよかったのですが
今年は・・・うまく それに合わなくて
悪戦苦闘の撮影でした。

三郎池でも撮っていたので・・
三郎池でも撮っていたので・・
三郎池でも撮っていたので・・
狙いは・・水面に写る 菜の花と桜
そして 手前の桜 風船にシャボン玉を飛ばして・・と

しかし 風・・と 仕事に行く前でしたから 時間と・・

そして 日を改めて 撮りに行くと
さらに風強くて・・
三郎池でも撮っていたので・・
三郎池でも撮っていたので・・

イメージ通りには行かない・・ですよね

今年は そんなパターンが多いような気がします。


「ぽんたの撮影通信(本家)」
http://balloons.dtiblog.com/
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1 
リクエストがありましたら追加しますので~ハイ!   



同じカテゴリー(自宅周辺)の記事画像
お正月 もう一つのハイライト(*^_^*)
2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開
2022年初日の出
花火で・・・
地元 合子神社 宵祭り
上佐山山頂に沈む宵の明星(*^_^*)
同じカテゴリー(自宅周辺)の記事
 お正月 もう一つのハイライト(*^_^*) (2022-01-03 16:46)
 2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開 (2022-01-02 13:13)
 2022年初日の出 (2022-01-01 21:05)
 花火で・・・ (2021-10-25 22:01)
 地元 合子神社 宵祭り (2021-10-10 01:03)
 上佐山山頂に沈む宵の明星(*^_^*) (2021-10-06 22:25)
この記事へのコメント
シャボン玉は苦労しますね。

このところ、風が強い・・・

でも、苦労してとるほど、いい写真がとれたときは嬉しいよね。

桜ももうすぐ終わり・・・がんばって!
Posted by かを~るかを~る at 2010年04月09日 18:02
>かを〜るさん


ありがとうございます。

短い 桜の季節ですが いい写真が撮れるように 頑張りますね〜
Posted by ポンタ at 2010年04月09日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三郎池でも撮っていたので・・
    コメント(2)