2010年07月21日

今週末は・・

芸術祭??いえいえ
自分の中の大本命 まんのうのひまわり!!です

連休は期待したのですが
天候の不順の今年は ひまわりさんたちも成長が遅れまして・・

でも 一応 ちゃっかりと・・
今週末は・・
上空の飛行機雲・・もう ご馳走様でした

そして 雲も味方
今週末は・・

風はなかなか 味方にならず・・ですが なんとか
今週末は・・
機械仕掛けで無い分 自分の技術??で、カバー

それと・・今年は土讃線の沿線に平行しているから
今週末は・・
実は・・この写真 ひまわりで 撮り鉄を隠しました

ひまわりと列車で撮影ならば理解できるけど
なんで 列車だけの撮影をここでするのでしょうか??

他に場所はいっぱいあるのに・・これは 嫌がらせに近いですね~
多分 今度の週末 アンパンマン列車通過の時 凄い人だと・・
空気が読めない撮り鉄には来てほしくないですね~

それと 恒例の・・・
今週末は・・
今週末は・・
土曜日 時間は分かりませんが 連れて行きますよ~大きい子を

なんだか 早くも週末がわくわくします。
土曜日 いい天気でありますように・・・


「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!

大滝山西照神社
只今 神楽の団員を募集中です。
毎週 日曜日に神楽殿で練習しておりますので 興味ありましたら
まずは 見学・・そして 一緒に練習に参加もできますので・・来てくださいね。
大滝山西照神社へのアクセス
高松からは遠周りになりますが・・・一番安心なルート 夏子ダム経由の道の案内です。
よかったら・・どうぞ・・・ 
夏場は 平野部より約5℃気温が低く いい避暑地ですよ~

8月の月次祭は 1日(日)
午前11時より本殿で神事
西照神社神楽社中、神迎え舞奉納、豊栄の舞となります。




同じカテゴリー(まんのう町)の記事画像
梅の花(*^_^*)2022.02.11
バレンタインイルミネーション(*^_^*)・・まんのう公園2014~2018
2月のカレンダー特集(*^_^*)
早春の便り・・・
1月5日誕生日まんのう公園にて・・・・
クリスマスが終わる前に・・・・
同じカテゴリー(まんのう町)の記事
 梅の花(*^_^*)2022.02.11 (2022-02-20 21:52)
 バレンタインイルミネーション(*^_^*)・・まんのう公園2014~2018 (2022-02-15 01:30)
 2月のカレンダー特集(*^_^*) (2022-02-01 21:15)
 早春の便り・・・ (2022-01-17 22:38)
 1月5日誕生日まんのう公園にて・・・・ (2022-01-06 00:42)
 クリスマスが終わる前に・・・・ (2021-12-25 23:11)
この記事へのコメント
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。
Posted by MR.T at 2010年07月21日 09:00
MR.T atさん

コメントありがとうございます。
全然 知りませんでしたよ~
いろいろと 詳しいのですね。勉強になりました。
Posted by ポンタポンタ at 2010年07月21日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週末は・・
    コメント(2)