2010年09月04日

石あかりロ~ド その二

待ちわびて・・・
多分 多くのお客様が
なんとな~く というか じ~と 見つめたのでは??と

自分も同じ
それと わけのわからん感性も・・

ただ 待ってるだけ?なくて
石あかりロ~ド その二
なんだ これ?と 見つめて・・

ありゃ~題名 が・・・


泡を食う??
コトデン八栗駅前
石あかりロ~ド その二
石あかりロ~ド その二


幽霊のお遊び?
石あかりロ~ド その二

うさぎを見ると 反応する・・・
石あかりロ~ド その二
肖像権の問題はあると思うけど
ミッフィー版・・期待する・・


好きな作品の投票
どれか 一点・・自分は これにしました。
ファンタジ~
散髪屋さんに置かれている
石あかりロ~ド その二
自分で言うと 照れますが
ファンタジ~な写真を追求しているから

石あかりロ~ド では おなじみの おみくじ
そのオブジェで・・
石あかりロ~ド その二
シャボン玉も飛ばして・・シャボン玉は ここだけのみ


1人 遊んどりました。


石あかりロ~ド その二
石あかりロ~ド その二
沢山の 心温まる作品 イッパイです。

そして 本日はイベントの日
沢山のお客様が 訪れるでしょう


自分は・・・本日は 屋島山上か?豊浜 一の宮公園?
気分次第??

ですが
石あかりは もう一度 撮りに行きたい気分です。
風船の色 今回は スリガラス状の色にしたけど
次回は 色が透けるフィルムのような 色に変えて・・・


それも また・・・仕事次第・・・




8月15日より西照神社神楽殿にて
大滝山の四季の写真 展示中 自分が大滝山で撮り続けて
そして 始めての展示となりました。詳しくはこちらで・・
 
「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!

大滝山西照神社
只今 神楽の団員を募集中です。
毎週 日曜日に神楽殿で練習しておりますので 興味ありましたら
まずは 見学・・そして 一緒に練習に参加もできますので・・来てくださいね。
大滝山西照神社へのアクセス
高松からは遠周りになりますが・・・一番安心なルート 夏子ダム経由の道の案内です。
よかったら・・どうぞ・・・ 
夏場は 平野部より約5℃気温が低く いい避暑地ですよ〜
9月の月次祭は 5日に11時より神事が行われます。








 


同じカテゴリー(牟礼町)の記事画像
むれ源平石あかりロード最終日・・・
牟礼石あかりロードから
源平むれ石あかりロード 8年目の撮影の時
牟礼石あかりロード 再び・・
牟礼石あかりロード おもてなしの心^^
映画『紲~庵治石の味~』を 見てきました^^
同じカテゴリー(牟礼町)の記事
 むれ源平石あかりロード最終日・・・ (2018-09-16 07:49)
 牟礼石あかりロードから (2015-08-31 23:31)
 源平むれ石あかりロード 8年目の撮影の時 (2015-01-27 23:47)
 牟礼石あかりロード 再び・・ (2013-09-13 23:28)
 牟礼石あかりロード おもてなしの心^^ (2013-09-10 22:36)
 映画『紲~庵治石の味~』を 見てきました^^ (2013-08-15 23:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
石あかりロ~ド その二
    コメント(0)