2010年12月29日

またまた 年賀状素材! ミッフィー編

年賀状・・・もう 投函しましたか??

自分は・・まだ なんも書いておりません

何年か前に高知まで初日の出を撮りに行った時
あの時 地元の方との会話で
これから 観光に行くが~??と
いや~今から 高松に帰り 年賀状を書くんや~
と 言うと
周りの皆さんに 笑われ・・・発笑い??と なりました。

さて 今回の年賀状素材
ウサギ年ですから
もちろん ミッフィーの登場!!

今回は大滝山西照神社での撮影
寒~い 雪の中
門松も新調して・・・
そして 癒しの雪だるまと カービィーと
またまた 年賀状素材! ミッフィー編
またまた 年賀状素材! ミッフィー編

神社の境内も メルヘン??
またまた 年賀状素材! ミッフィー編
またまた 年賀状素材! ミッフィー編

さ~年賀状素材・・これで どうでしょうか??
またまた 年賀状素材! ミッフィー編

自分も そろそろ 年賀状・・・考えな いかんな・・・と

そう思うのでした。


大滝山西照神社 2011年元旦祭
またまた 年賀状素材! ミッフィー編
自分も神楽団の一員として舞いを奉納します。

「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!

また 大滝山西照神社神楽社中 団員を募集中!!
問い合わせは こちらで大滝山西照神社公式サイト
そして・・・西照神社神楽社中ブログも開設!

毎週 日曜日の午後に神楽殿で練習しておりますので 興味ありましたら
まずは 見学・・そして 一緒に練習に参加もできますので・・来てくださいね。


大滝山西照神社へのアクセス
高松からは遠周りになりますが・・・一番安心なルート 夏子ダム経由の道の案内です。
よかったら・・どうぞ・・・ 冬場は積雪もありますから
冬用タイヤ もしくは タイヤチェーンを必ず準備して下さい。

尚 冬場 積雪凍結のあるときに 塩江側からの大滝山へ向かうのは大変危険ですから 充分に注意して下さい。


同じカテゴリー(大滝山)の記事画像
樹齢約500年 ケヤキの木・・・
ひまわり 今シーズン 多分ラストです。
雲の上での練習^^
ポンタ しめ太鼓デビューの日 大滝山西照神社月次際
梅雨?夏・・秋・・そして 練習
台風6号の後は・・大変!
同じカテゴリー(大滝山)の記事
 樹齢約500年 ケヤキの木・・・ (2012-07-14 03:59)
 ひまわり 今シーズン 多分ラストです。 (2011-09-09 03:37)
 雲の上での練習^^ (2011-08-21 23:16)
 ポンタ しめ太鼓デビューの日 大滝山西照神社月次際 (2011-08-07 22:30)
 梅雨?夏・・秋・・そして 練習 (2011-07-31 23:31)
 台風6号の後は・・大変! (2011-07-25 01:37)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またまた 年賀状素材! ミッフィー編
    コメント(0)