2011年09月22日

台風の被害は・・・

大雨でした・・昨晩は

でも 前回のような被害は おきませんでした。
ですけど
まだ その前回の傷跡は痛々しい状態です。

しかし
仕事においては いろいろと交通規制の影響が出ております。
高速道路の通行止めとか・・

金砂湖の近くの現場によく行くのですが
そこに行くにも通行止めの箇所がありまして
いつもの道は 通れなくて
物凄い遠回りな道を通らないといけなくなりました。

ただ 問い合わせをした時の
愛媛県の職員さんの対応が すごく丁寧で
好印象でした。

担当の皆様も多分 疲労いっぱいだと 思うのですが

金砂湖より富郷・法皇湖への道は被害が起きてなく
そちら方面は大丈夫と
災害の前に行った所で また 働く場所にもなりますから 
やはり 心配でした。

台風の被害は・・・
IMGP3139_0926
IMGP3139_0926 posted by (C)ぽんた
IMGP3152_0926
IMGP3152_0926 posted by (C)ぽんた
写真は 法皇湖で8月27日撮影


「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー
こちらでも出品中!!ですよ~ん^^
 








同じカテゴリー(愛媛県 東中予)の記事画像
蜜柑のお酒
夕やけ 松山から
松山でも、うどん(#^.^#)
四川飯店 松山にて(#^.^#)
今晩から松山
今朝は、曇り空
同じカテゴリー(愛媛県 東中予)の記事
 蜜柑のお酒 (2022-01-12 21:16)
 夕やけ 松山から (2017-09-13 19:13)
 松山でも、うどん(#^.^#) (2017-09-13 18:26)
 四川飯店 松山にて(#^.^#) (2017-09-12 21:05)
 今晩から松山 (2017-09-12 19:27)
 今朝は、曇り空 (2017-08-30 06:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
台風の被害は・・・
    コメント(0)