2012年04月17日

桜 満開の時・・公渕公園

え~今年も いろんなところで 桜の撮影をしてきました。
そして
毎年では あるけど 早朝・・夜明け前からの行動をしておりまして・・
桜の撮影は 仕事以上に疲れます・・

やはり 今年も 桜の撮影となれば
公渕公園が中心となるのですが 今年は5回撮影をしました。
今回は第3回目
4月7日の早朝・・・ちょうど 憩いの家付近が 桜満開のとき

誰も居ない時 満開の桜を独り占めして・・

桜 満開の時・・公渕公園
DSCF6358_0407
DSCF6358_0407 posted by (C)ぽんた
DSCF6349_0407
DSCF6349_0407 posted by (C)ぽんた
DSCF6356_0407
DSCF6356_0407 posted by (C)ぽんた
以前なら この場面の撮影は巨大ミッフィーが登場しておりましたが・・
今年も 小さい子で・・というか
2月の 謎の破損という事態を受けて やはり 慎重にならなければと・・それと
機動力重視で・・と

多くの場所で 撮るということを目的にしていたので
荷物・・少しだけにしないと・・大変でもあるからね

今年の桜撮影の キャラクターの登場は この一回のみ

もし 期待している方が おられましたら・・申し訳有りません

でも その分 いろんなところ・・すでに 散ってしまった桜ですが・・紹介して行きます。


「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^

林町の「ユーピー・ユーピー」さんに 
ポストカードを納品中!!
 
当ブログで掲載した写真がポストカードになっております。
よかったら どうぞ^0^/
 


同じカテゴリー(公渕公園)の記事画像
2月のカレンダー特集(*^_^*)
公渕森林公園 梅の花
公渕池 夕日夕やけ
城池の太陽光発電所建設が遂に・・・始まる・・・
城池太陽光についての返答がありました。
今日の驚き(^_^;)
同じカテゴリー(公渕公園)の記事
 2月のカレンダー特集(*^_^*) (2022-02-01 21:15)
 公渕森林公園 梅の花 (2022-01-31 23:47)
 公渕池 夕日夕やけ (2022-01-28 21:10)
 城池の太陽光発電所建設が遂に・・・始まる・・・ (2021-11-28 03:15)
 城池太陽光についての返答がありました。 (2021-11-16 21:21)
 今日の驚き(^_^;) (2021-11-07 22:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜 満開の時・・公渕公園
    コメント(0)