2013年06月11日

大川山ウォーク2013.6.8

本日 健康診断
で 只今 胃カメラでの麻酔が 切れるのを 待っております。

そして その後に仕事へ

運動不足・・・やばい状態・・・でしたんで・・・
それに 合わしたわけではいないのですが
6月8日 大川山ウォークに 行ってきました
大川山ウォーク2013.6.8
IMGP4001_0608
IMGP4001_0608 posted by (C)ぽんた
朝 8時集合の琴南町公民館へ
点呼をとりまして 準備体操
そして 8時半ごろ出発

IMGP4002_0608
IMGP4002_0608 posted by (C)ぽんた

途中の大川神社山門などで 休憩をしながら・・・

IMGP4003_0608
IMGP4003_0608 posted by (C)ぽんた

なが~い 山道を登ります

IMGP4004_0608
IMGP4004_0608 posted by (C)ぽんた

仕事で 山道は歩いているものも
長時間というのは 昨年 秋の大川山ウォーク以来・・・
流石に・・足がだんだんと 筋肉痛
そして 梅雨の中休み 暑い・・日

IMGP4005_0608
IMGP4005_0608 posted by (C)ぽんた
なんとか 展望台に到着
しかし・・・この日 霞がつよくて・・あまり 視界が・・・

IMGP9697_0608
IMGP9697_0608 posted by (C)ぽんた
IMGP9698_0608
IMGP9698_0608 posted by (C)ぽんた
IMGP9699_0608
IMGP9699_0608 posted by (C)ぽんた
IMGP9702_0608
IMGP9702_0608 posted by (C)ぽんた
IMGP9703_0608
IMGP9703_0608 posted by (C)ぽんた
この場所では 恒例のシャボン玉飛ばし・・・
ですが
今回もまた 風向きに恵まれず・・・
そして
また登山の再開です

IMGP4007_0608
IMGP4007_0608 posted by (C)ぽんた
IMGP4012_0608
IMGP4012_0608 posted by (C)ぽんた

休憩場の展望台でシャボン玉をした関係から
後片付けをしている間に おいていかれまして・・・
山頂までは 一人旅

新緑がとても綺麗でした^^

そして 山頂へ

IMGP4014_0608
IMGP4014_0608 posted by (C)ぽんた
IMGP4015_0608
IMGP4015_0608 posted by (C)ぽんた
IMGP4016_0608
IMGP4016_0608 posted by (C)ぽんた

視界は相変わらず悪くて・・・残念
いいときは 高松の町並みも・・遠くは本州まで見えるのですが・・・

IMGP4017_0608
IMGP4017_0608 posted by (C)ぽんた
山頂で お弁当^^
これが うまい!!

記念撮影もあったりして 下山

IMGP4019_0608
IMGP4019_0608 posted by (C)ぽんた

出発の琴南公民館へ

山登りの後は エピアみかどへ 温泉に浸かりに

IMGP4020_0608
IMGP4020_0608 posted by (C)ぽんた
IMGP4022_0608
IMGP4022_0608 posted by (C)ぽんた
登山のおかげ??
体重減りました
今日の健康診断も この体重で・・・しかし まだまだ やせんと・・・

ですが このあと・・・
IMGP4024_0608
IMGP4024_0608 posted by (C)ぽんた
IMGP4026_0608
IMGP4026_0608 posted by (C)ぽんた

食う食う・・・

これでは いかんですね~

ですが 腹が減って・・・


この後は 両足
超筋肉痛状態に・・・昨日の 現場の仕事は ほんまに辛かったですね~
ほんで 今日も 麻酔が切れて食をして
また 現場へ・・・

いや~ ハードですわ~

とりあえず 登山 今回も 本当に楽しかったです
また 参加したいですね~ お疲れ様でした^^


デジブック 当ブログからできた・・アルバムたち 

時間がありましたら 見てくださいね~



「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします

写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^

林町の「ユーピー・ユーピー」さんに 
ポストカードを納品中!!
 
当ブログで掲載した写真がポストカードになっております。
よかったら どうぞ^0^/


尚 撮影時の便乗についてですが 観光等で来られてて偶然に・・とか
個人のブログ等に使用する写真を撮影して または記念撮影して
楽しむのはいいのですが・・・

作品撮りの方(一眼レフなどで フォトコン応募などの目的での撮影)に関しては・・・

公的な場所の展示 及び フォトコンの応募については 関係者(お声を掛けて下さった皆様)以外は NGと致します。尚、常識を超えた長時間の便乗は 遠慮して下さい

すいませんが よろしくお願い致します。






同じカテゴリー(大川山)の記事画像
遊具とシャボン玉と鯉のぼり^^
春霞の大川山の展望台で
大川山 紅葉 大川神社にて^^
登山の感動場所??大川山・・今年も・・
大川山 紅葉最終シリーズ??真っ赤な絨毯
大川山 またまた^^雲海が見れた^^
同じカテゴリー(大川山)の記事
 遊具とシャボン玉と鯉のぼり^^ (2016-11-15 23:18)
 春霞の大川山の展望台で (2016-10-31 20:23)
 大川山 紅葉 大川神社にて^^ (2015-09-11 22:25)
 登山の感動場所??大川山・・今年も・・ (2015-09-09 21:18)
 大川山 紅葉最終シリーズ??真っ赤な絨毯 (2015-09-08 21:35)
 大川山 またまた^^雲海が見れた^^ (2015-09-07 21:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大川山ウォーク2013.6.8
    コメント(0)