2014年02月14日

大雪と・・・ご褒美??

今朝 4時すぎ 目が覚めて アメブロの更新
で なんだか 外の様子が・・と 見ると 真っ白

仕事の日だから とりあえず ギリギリまで寝る・・とは 言っても
起きたのは いつもと同じ 朝7時・・
朝飯を食べ そして まずは 雪の降る中 車の天井や窓の雪かき・・
DSCF7714_0214
DSCF7714_0214 posted by (C)ぽんた
ま~こんかいも ようけ降っとる・・・
休みなら 前日から撮影の為に準備もするけど
今日は 平日 仕事の日
DSCF7715_0214
DSCF7715_0214 posted by (C)ぽんた
DSCF7718_0214
DSCF7718_0214 posted by (C)ぽんた
ほんま ここは何処や??と・・・
自宅 朝8時の時は 積雪5cm
IMGP4937_0214
IMGP4937_0214 posted by (C)ぽんた
以前 何年か前の雪の時 こんな写真をも撮りましたが・・
今年の雪は 自分以外のブロガーさんも 撮っていたのが面白かった^^

さて またも 雪道
大雪と・・・ご褒美??
四駆走行で 自宅付近の雪を乗り越えます
BGMは・・・木枯らしに抱かれて♪
近くの県道に出る前の 短いけど急な坂道もクリアして

県道といえども 雪の真っ白な道は続きます

IMGP4941_0214
IMGP4941_0214 posted by (C)ぽんた
サンメッセ付近も雪
ですが 市街区域に入れば 雪も少なく通常走行で

IMGP4943_0214
IMGP4943_0214 posted by (C)ぽんた

なんとか 無事に遅刻せず会社に到着

その・・・ご褒美??
IMGP4947_0214
IMGP4947_0214 posted by (C)ぽんた
愛の告白でもあれば happy ですけど
保険屋さんから・・・
ま~一応 バレンタイン^^

独身なんで バレンタインの日じゃなくても いつでも 愛の告白を待っとります^^

あ~あ 
外は寒いけど 心も寒い~((((;゚Д゚))))

春はいずこへ・・・・


にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ランキング参加中 クリックをよろしくお願いします(=・ω・)ノ

デジブック 当ブログからできた・・アルバムたち 

時間がありましたら 見てくださいね~


アメブロ
「ぽんたの撮影通信&うどん麺類大好き生活」
こちらも よろしくお願いします

写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^






 


同じカテゴリー(自宅周辺)の記事画像
お正月 もう一つのハイライト(*^_^*)
2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開
2022年初日の出
花火で・・・
地元 合子神社 宵祭り
上佐山山頂に沈む宵の明星(*^_^*)
同じカテゴリー(自宅周辺)の記事
 お正月 もう一つのハイライト(*^_^*) (2022-01-03 16:46)
 2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開 (2022-01-02 13:13)
 2022年初日の出 (2022-01-01 21:05)
 花火で・・・ (2021-10-25 22:01)
 地元 合子神社 宵祭り (2021-10-10 01:03)
 上佐山山頂に沈む宵の明星(*^_^*) (2021-10-06 22:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大雪と・・・ご褒美??
    コメント(0)