2014年07月31日

まんのう公園 初夏の爽やかな時

IMGP7964_0518
IMGP7964_0518 posted by (C)ぽんた
IMGP7972_0518
IMGP7972_0518 posted by (C)ぽんた
5月18日のまんのう公園 芝生広場

今の時期に行けば この猛暑で 誰も いません・・・
思うに・・・猛暑と ひじょうに冷える日・・というのが自分の撮影の好条件が多くて
見た目とは 大きく違う過酷な撮影やな~と・・・

IMGP7990_0518
IMGP7990_0518 posted by (C)ぽんた
IMGP7999_0518
IMGP7999_0518 posted by (C)ぽんた

ですけど この日のような気温が 体にも風船やシャボン玉もベスト
芝生広場にも まだ たくさんのお客様
運動日和ですね~

まんのう公園 初夏の爽やかな時
まだ この時期だと 熱中症の心配もなく
運動して遊んでも気持ちいいかと思う

IMGP8024_0518
IMGP8024_0518 posted by (C)ぽんた
偶然 写ってた鳥も
気持ちいいと感じているでしょうね~

IMGP8048_0518
IMGP8048_0518 posted by (C)ぽんた
IMGP8053_0518
IMGP8053_0518 posted by (C)ぽんた

そして 今の季節は 雲・・・入道雲の出てる日
それが 狙いですね~うまくいけば 虹も・・・なんですけどね~

IMGP8061_0518
IMGP8061_0518 posted by (C)ぽんた
IMGP8062_0518
IMGP8062_0518 posted by (C)ぽんた

ひまわりの撮影も ほぼ終わり 真夏の花のやや少ない時
その時こそ 撮影の腕の見せどころかな~と 思いつつ 暑い・・というのが・・・ですね~

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ランキング参加中 クリックをよろしくお願いします(=・ω・)ノ

デジブック 当ブログからできた・・アルバムたち 

時間がありましたら 見てくださいね~


アメブロ
「ぽんたの撮影通信&うどん麺類大好き生活」
こちらも よろしくお願いします

写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^




同じカテゴリー(まんのう公園)の記事画像
梅の花(*^_^*)2022.02.11
バレンタインイルミネーション(*^_^*)・・まんのう公園2014~2018
2月のカレンダー特集(*^_^*)
早春の便り・・・
1月5日誕生日まんのう公園にて・・・・
クリスマスが終わる前に・・・・
同じカテゴリー(まんのう公園)の記事
 梅の花(*^_^*)2022.02.11 (2022-02-20 21:52)
 バレンタインイルミネーション(*^_^*)・・まんのう公園2014~2018 (2022-02-15 01:30)
 2月のカレンダー特集(*^_^*) (2022-02-01 21:15)
 早春の便り・・・ (2022-01-17 22:38)
 1月5日誕生日まんのう公園にて・・・・ (2022-01-06 00:42)
 クリスマスが終わる前に・・・・ (2021-12-25 23:11)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まんのう公園 初夏の爽やかな時
    コメント(0)