2014年10月14日

粟井神社 三度目の紫陽花撮影 07.05

先週と今週の二つの台風のおかげで・・・
我が家には 紫陽花が咲いております。

まさか・・今に紫陽花が咲くとは・・と Amebaブログの今日の空シリーズでは何度も書きました

紫陽花・・・やはり梅雨が一番似合います
7月5日
山本町でのひまわりを撮影して粟井神社へ
IMGP9395_0705
IMGP9395_0705 posted by (C)ぽんた
IMGP9407_0705
IMGP9407_0705 posted by (C)ぽんた
今年は 三度目の粟井神社での紫陽花の撮影です。
行き続けている皆様もお気づきになってるかも知れないけど
今年は 本当に綺麗な紫陽花でして・・それも 場所によってズレて見頃になりました
IMGP9416_0705
IMGP9416_0705 posted by (C)ぽんた
IMGP9420_0705
IMGP9420_0705 posted by (C)ぽんた
ちょうど 今回は三期目の見ごろのとき
時間が うまくずれると 本当に長く楽しめるので
そして 撮影するのも楽しみですから

IMGP9423_0705
IMGP9423_0705 posted by (C)ぽんた
粟井神社 三度目の紫陽花撮影 07.05

高松からだと遠いのですが・・・
行ってしまいます
今回は ひまわり撮影の後でしたんで 夏の二つの季節を一度に楽しむというのも
贅沢や~と 感じましたし

IMGP9502_0705
IMGP9502_0705 posted by (C)ぽんた
IMGP9527_0705
IMGP9527_0705 posted by (C)ぽんた

たまたま 居合わせたお客様との会話で
ひまわりが満開なところがあるよ~^^と 場所を教えたり
楽しくすごしました^^

IMGP9530_0705
IMGP9530_0705 posted by (C)ぽんた

粟井神社でも もう今は秋祭りの季節 もう 終わったのかな??と
神社には立派な神楽殿があるから 一度 その場所で神楽を見に行きたいとも思いました。
終わってるかどうか 秋祭り 調べてみよう・・と思います。

そうそう 絵馬堂に今年も自分の写真が飾られているので 見にいかんとな~と・・


にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ランキング参加中 クリックをよろしくお願いします(=・ω・)ノ

デジブック 当ブログからできた・・アルバムたち 

時間がありましたら 見てくださいね~


アメブロ
「ぽんたの撮影通信&うどん麺類大好き生活」
こちらも よろしくお願いします

写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^





同じカテゴリー(観音寺市)の記事画像
勘違い?から 満足??(^_^;)
年末の挨拶
粟井神社あじさい2015年編^^
早くも紫陽花?いや~昔の・・・
一年で 一番早起きな時^^
粟井神社 紫陽花の下見のつもりが・・・
同じカテゴリー(観音寺市)の記事
 勘違い?から 満足??(^_^;) (2022-01-09 21:38)
 年末の挨拶 (2021-12-31 23:58)
 粟井神社あじさい2015年編^^ (2017-06-06 01:16)
 早くも紫陽花?いや~昔の・・・ (2017-05-08 20:55)
 一年で 一番早起きな時^^ (2017-03-30 21:07)
 粟井神社 紫陽花の下見のつもりが・・・ (2017-03-22 22:32)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
粟井神社 三度目の紫陽花撮影 07.05
    コメント(0)