2015年06月30日

神内上池に始めて来ました^^

神内上池に始めて来ました^^
IMGP0984_1015
IMGP0984_1015 posted by (C)ぽんた
2014年10月5日 神内上池にて

家からは近いのですが・・・実は 始めてここに来ました

神内池は 広さはわかっておりますが・・・上池だから狭いと思っていたのが・・・広い・・
この日 ラストの撮影場所 ハロウィンな撮影
IMGP0995_1015
IMGP0995_1015 posted by (C)ぽんた
IMGP1027_1015
IMGP1027_1015 posted by (C)ぽんた
曇り空が残念でしたが
思った以上にいいところと感じました

IMGP1034_1015
IMGP1034_1015 posted by (C)ぽんた
ですが・・・
池ですので 撮るとなれば 釣りの人もいるんで
この日は この天気が幸いして誰もいない

IMGP1004_1015
IMGP1004_1015 posted by (C)ぽんた

それと 飛行機が近くに飛んで迫力有り^^
それも魅力です。
さて 釣りの皆様と共存して 次回は撮影になるかな~^^
でも まだ 実行にいたらず・・・



にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ランキング参加中 クリックをよろしくお願いします(=・ω・)ノ

デジブック 当ブログからできた・・アルバムたち 

時間がありましたら 見てくださいね~


アメブロ
「ぽんたの撮影通信&うどん麺類大好き生活」
こちらも よろしくお願いします

写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^



同じカテゴリー(西植田・東植田)の記事画像
2月のカレンダー特集(*^_^*)
公渕森林公園 梅の花
公渕池 夕日夕やけ
2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開
2022年初日の出
城池の太陽光発電所建設が遂に・・・始まる・・・
同じカテゴリー(西植田・東植田)の記事
 2月のカレンダー特集(*^_^*) (2022-02-01 21:15)
 公渕森林公園 梅の花 (2022-01-31 23:47)
 公渕池 夕日夕やけ (2022-01-28 21:10)
 2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開 (2022-01-02 13:13)
 2022年初日の出 (2022-01-01 21:05)
 城池の太陽光発電所建設が遂に・・・始まる・・・ (2021-11-28 03:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神内上池に始めて来ました^^
    コメント(0)