2017年01月17日

噴水が稼働して欲しかった・・・

噴水が稼働して欲しかった・・・
仕事帰りにサンポートへ
2015年5月8日
この時期になると もう太陽は瀬戸内海に沈みます^^
噴水が稼働して欲しかった・・・
そうなると
噴水とも絡めたくなるんですが・・・
残念な事に 撮影している時間に稼働することはナシ・・・
噴水が稼働して欲しかった・・・
この時期だからこそ
噴水の稼動時は撮影には重要??
それは まだ気温が低いので 子供たちの水浴びもないので・・・
本来なら暑い夏場に撮りたいものも
それは できない状態なんで・・・こそ この時期が大切な時なのです
でも 動かんということで・・・とりあえず^^



にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ランキング参加中 クリックをよろしくお願いします(=・ω・)ノ

デジブック 当ブログからできた・・アルバムたち 

時間がありましたら 見てくださいね~


アメブロ
「ぽんたの撮影通信&うどん麺類大好き生活」
こちらも よろしくお願いします

同じカテゴリー(サンポート)の記事画像
11年目になりました(*^_^*)
夏至(*^_^*)
サンポート夕日 それから・・・
サンポートの薔薇園で
酔って撮った写真・・・年度末の打ち上げ飲み会の後で・・・
サンポート 夜景編^^
同じカテゴリー(サンポート)の記事
 11年目になりました(*^_^*) (2018-08-17 21:14)
 夏至(*^_^*) (2018-06-21 21:23)
 サンポート夕日 それから・・・ (2017-03-13 23:45)
 サンポートの薔薇園で (2017-02-13 23:58)
 酔って撮った写真・・・年度末の打ち上げ飲み会の後で・・・ (2016-11-22 22:12)
 サンポート 夜景編^^ (2016-11-18 23:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
噴水が稼働して欲しかった・・・
    コメント(0)