2021年12月03日

アンパンマン駅長(*^_^*)

今年 夏の下旬
撮影ネタを求め・・・ネットオークションを閲覧
目に留まったのがアンパンマン
これは・・・使える・・・と 思い入札
しかし 大きな起き上がりこぶしなので レア物の部類で
意地で落札すれば高額になる・・・
それは ミッフィーの時にやってしまったので・・
ここは定額なら・・・と 思い ひたすら待つ
なんと 見事に落札できました(*^_^*)

アンパンマン・・と 言えば やはり JR四国
撮るならあの場所
今は使えんインスタですが・・・その インスタ仲間で猫ちゃんの撮影をされている方がいまして
猫駅長が大丈夫なら・・・と
更に・・・アンパンマンの大きさに合わせた駅員帽もコスプレのサイトから購入して・・・
遂にやらかす(*^_^*)
アンパンマン駅長(*^_^*)
いきなり狙う アンパンマン列車とのコラボ(*^_^*)
後は・・・インスタを休止して始めたZUISOにて公開

アンパンマン駅長
https://zuiso.net/topic/detail/56814
四国まんなか千年ものがたり・・・とも コラボってます(*^_^*)
今度はその復路・・・列車からお客様が降りれる時に その時間に合わせて行きたいな~(*^_^*)


同じカテゴリー(JR四国)の記事画像
鉄道の日・・・と いう事で・・・
JR讃岐財田駅にて
マリンライナー・・・
伊予市 下灘の菜の花^^
本日は大洲市から^^
ひまわり まんのう エピローグ・・・
同じカテゴリー(JR四国)の記事
 鉄道の日・・・と いう事で・・・ (2021-10-14 23:23)
 JR讃岐財田駅にて (2021-09-14 21:23)
 マリンライナー・・・ (2015-08-20 03:00)
 伊予市 下灘の菜の花^^ (2014-04-09 01:55)
 本日は大洲市から^^ (2014-03-03 20:38)
 ひまわり まんのう エピローグ・・・ (2013-08-19 21:54)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アンパンマン駅長(*^_^*)
    コメント(0)