2022年03月05日

2011年春より走り続けて・・・

ほとんど香川県内で・・・
2011年春より走り続けて・・・
こんなに走ってた(^_^;)
日本一狭い香川県で 
ひとからは・・・どこ走ったら・・・とも言われる
2011年春より走り続けて・・・
今日も走る
ガソリン代が高くつく・・・
玉木さん なんとかして・・・と思うのと
コロナで栗林公園など また休日閉鎖について 問いたい
栗林公園などの公園でクラスターが出ましたか??
素人でも分かる的を得て無い対策にうんざりです
感染状況から まともな研究しないのですか??浜田さん 大西さん

ウクライナでの紛争でロシアからのサイバー攻撃があったというのにはびっくり・・・
あの国 もう何でもアリで 恐ロシア・・・ガソリンもそうだし
この先も何かと影響が有りそうで怖いです・・・

同じカテゴリー(その他 携帯より)の記事画像
仕事帰りの・・・
雨でも総選挙(*^^*)
今日も、暑そう
夕食から、帰って来ました
ホテルに、到着 松山市から
まんのう公園で、映画鑑賞
同じカテゴリー(その他 携帯より)の記事
 仕事帰りの・・・ (2021-12-08 21:10)
 雨でも総選挙(*^^*) (2017-10-22 11:11)
 今日も、暑そう (2017-08-24 07:31)
 夕食から、帰って来ました (2017-08-23 19:24)
 ホテルに、到着 松山市から (2017-08-23 17:37)
 まんのう公園で、映画鑑賞 (2017-06-03 21:29)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011年春より走り続けて・・・
    コメント(0)