2022年03月15日

インスタ再開(*^_^*)

昨年11月上旬より使えんようになってたインスタグラム
それまでに使ってたアカウントの復旧を待ってたんですが
一向に改善せず・・・
@ponta_balloon
なので このまま止めてしまおうかと思いつつ
ここで出会えた皆様には突然消えた状態なので
やっぱり 復帰することを決意
新しいアカウントで・・・
@ponta_balloon2
なんとも簡単な分かりやすいアカウント名
どこぞのアニメを意識した訳ではないけど ぽんたふうせん二世・・・と しました(^_^;)
因みに 同じ二世で アニメのバビル二世がありましたが 幼いき時 一話から最終話まで全部見ました(*^_^*)
次に使えんようになったら たぶん 三世になると思いますが
気持は 初代のアカウントに戻りたいですね~
インスタ再開(*^_^*)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
やっと放送されます(*^_^*)NHK ゆう6かがわ わたしのイチバン!
本日の夕方のNHKにて・・・放送されます(*^_^*)
クリスマス特集・・インスタで更新中(*^_^*)
誕生日(*^_^*)
2022年初日の出
わたしのイチバン!展(*^_^*)NHK高松放送局にて
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 やっと放送されます(*^_^*)NHK ゆう6かがわ わたしのイチバン! (2023-03-28 02:55)
 本日の夕方のNHKにて・・・放送されます(*^_^*) (2023-03-17 04:03)
 クリスマス特集・・インスタで更新中(*^_^*) (2022-12-24 20:31)
 誕生日(*^_^*) (2022-01-05 00:33)
 2022年初日の出 (2022-01-01 21:05)
 わたしのイチバン!展(*^_^*)NHK高松放送局にて (2021-12-08 23:32)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
インスタ再開(*^_^*)
    コメント(0)