2010年03月26日

綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・


なんとな~く 聞いてみた

なんか 切ない

始めてラジオから聞いたとき 衝撃でした

歌入りは残念ながら 著作権で消されているけど

久しぶりに いい歌と思いました。


聞きながら 桜・・・そう 今 見頃の西分の枝垂れ桜

風船の撮影を始める以前から 撮ってる桜

過去から 今までを

綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・ 
綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・
2006年 4月9日
それ以前にも来てるけど あの時はカメラを持ってない頃・・

2007年・・・データ 残って無い・・・
行かなかったのか どうかも 記憶が・・・

2008年
綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・
綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・
綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・
綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・
綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・
撮影3月29日
桜模様の風船と・・・このとき 順番待ちして 撮ろうとしたら
邪魔・・と 言われ この時にここに住んでるおじさんから 家の中の庭で撮らん?
と 声を掛けられて・・それがきっかけで 毎年 この時期に・・

2009年
綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・
綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・
綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・
綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・
綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・
綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・
撮影3月20日
あの時は 新聞の記者 テレビの報道も来てました。
取材される事も無く

そして・・・今年は
綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・
綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・
綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・
綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・
3月20日シャボン玉を入れて強風の中の奇跡
一枚目がさらに奇跡をおこしてほしい・・・??と お祈りしています

ですが・・もう一度 撮りに行きたい・・・

ですが 今年はなんでか忙しい・・・時間との闘い・・・
桜の季節は短いから・・
今週の雨で 少し開花も遅れそう・・


「ぽんたの撮影通信(本家)」
http://balloons.dtiblog.com/
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1 
リクエストがありましたら追加しますので~ハイ!   






同じカテゴリー(綾川町)の記事画像
いつからキャンプ場??田万ダム公園
11月のカレンダー特集(*^_^*)その3
まんのう公園~綾川町 堀池の枝垂れ桜(*^_^*)
堀池の枝垂れ桜(*^_^*)から始まる・・・
青空^^高山航空公園
桜♪桜♪やっぱり会いに来ました堀池の枝垂れ桜
同じカテゴリー(綾川町)の記事
 いつからキャンプ場??田万ダム公園 (2021-11-22 02:42)
 11月のカレンダー特集(*^_^*)その3 (2021-11-03 21:19)
 まんのう公園~綾川町 堀池の枝垂れ桜(*^_^*) (2018-03-25 21:24)
 堀池の枝垂れ桜(*^_^*)から始まる・・・ (2018-03-24 23:12)
 青空^^高山航空公園 (2017-01-05 22:38)
 桜♪桜♪やっぱり会いに来ました堀池の枝垂れ桜 (2016-08-02 21:33)
この記事へのコメント
すごいですね~壮観ですね~

いろんな人がブログに載せたり、
ニュースでもやってるのを見るんですが、
中々、見に行くことができません。
(ちょっと早めなんですよね)

今年のはお天気もよく、青空にサクラがきれいですね♪
Posted by し~のし~の at 2010年03月26日 09:22
し~のさん

毎年 雄大で綺麗に咲いているので いつも 楽しみにしてますよ~^^

沢山のお客様も来ますしね~
咲くのは ソメヨシノより1週間ぐらい前で
はじめは ピンク そして 白に変わります。

ぜひ 一度 見に行ってくださいね。
Posted by ポンタポンタ at 2010年03月26日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
綾川町西分 枝垂れ桜 過去から・・・
    コメント(2)