2010年03月27日

春のライトアップが始まりました^^

春のライトアップ
いよいよ 始まりました。

一応 風船の持込の撮影の許可は頂きました

本当に楽しみです。

ちょっと最近 気温が低く 桜の咲くスピードがすこし遅れてるような

でも 今年も また必ず行きます


春のライトアップが始まりました^^
春のライトアップが始まりました^^
春のライトアップが始まりました^^
春のライトアップが始まりました^^
春のライトアップが始まりました^^
写真は昨年に撮影したものです。

明日(今日)は 仕事で また 山へ・・
う~ん むむ なんか最近 忙しくて ちょっと不安

平日に撮りに行く予定やけど・・
もしかしたら 日曜の夜に・・

一応 予定です・・
土曜日 仕事(川之江の山の中) で  常磐街などの商店街のイベントいけない・・・
帰ってきたら夜に・・瀬戸大橋記念公園・・・桜咲いてたら 絵になるけど・・・

そして 日曜日
早朝に公渕公園へ
商店街のイベントに行きたいけど・・多分 さぬき空港公園・・枝垂れ桜
桜は今だけだから・・・カメラマンとしては 撮らなければ・・・でも
商店街も気になって・・・なんで 重なるの??
明日(今日)仕事でなければ・・・とも 思ったり 残念です。


そして お昼過ぎに神楽の練習に西照神社へ

その後に 栗林公園になるかも・・なんか とても忙しい・・・


「ぽんたの撮影通信(本家)」
http://balloons.dtiblog.com/
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1 
リクエストがありましたら追加しますので~ハイ!   










同じカテゴリー(栗林公園)の記事画像
栗林公園 秋のライトアップから
11月のカレンダー特集(*^_^*)今回でラスト
異空間に地球
栗林公園 秋のライトアップ
栗林公園 夜桜花見(幹事)
栗林公園の入園で不快な思い・・・四国新聞 こだまの投書より
同じカテゴリー(栗林公園)の記事
 栗林公園 秋のライトアップから (2021-11-26 04:14)
 11月のカレンダー特集(*^_^*)今回でラスト (2021-11-09 23:38)
 異空間に地球 (2020-02-09 06:30)
 栗林公園 秋のライトアップ (2019-11-22 22:50)
 栗林公園 夜桜花見(幹事) (2017-04-06 21:45)
 栗林公園の入園で不快な思い・・・四国新聞 こだまの投書より (2015-06-22 20:48)
この記事へのコメント
僕も明日の夜は栗林公園に行く予定です!
(*^_^*)
Posted by ムグ at 2010年03月27日 07:21
ムグさん

多くの皆様のブログを読んでたら まだ咲き始めみたいで
どうしょうか・・悩み中

また お会いできたらいいですね~ 
Posted by ポンタポンタ at 2010年03月28日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春のライトアップが始まりました^^
    コメント(2)