2010年03月28日

今朝の公渕公園で 思った事

一日一言で 花見のルールが 少し記事になってたのを読んで

今朝の公渕公園で思った事

人が居ないのに何故か 駐車場に放置された車
去年 そして 二年前も早朝に撮影に来てて こういうのは ありませんでした。

想像ですが 夜に夜桜と花見をして お酒を飲んだから置いて 帰ったのでしょう・・・

あの それなら 車で来ないのが ルールじゃないでしょうか?

駐車がただ だから 置いとくわ〜は 自己チューで無我ってだと思います。

次の日も お客様が来ます。特に桜の季節は 一番近いところを朝早くから来るのに 前日の放置車・・・はっきり 邪魔!

こういう人がいるから 解放されてるところにも 規制されてしまうのです。

だから 今朝は なんで?と 思いました。

こういうのは 絶対しないでほしい・・・

お酒を飲むのだっら 車で来るな!!

と 強く感じました。

それと同時に 公渕公園・・・一番 身近な公園で いままで無かった事だけに 残念です・・・



同じカテゴリー(その他 携帯より)の記事画像
2011年春より走り続けて・・・
仕事帰りの・・・
雨でも総選挙(*^^*)
今日も、暑そう
夕食から、帰って来ました
ホテルに、到着 松山市から
同じカテゴリー(その他 携帯より)の記事
 2011年春より走り続けて・・・ (2022-03-05 22:54)
 仕事帰りの・・・ (2021-12-08 21:10)
 雨でも総選挙(*^^*) (2017-10-22 11:11)
 今日も、暑そう (2017-08-24 07:31)
 夕食から、帰って来ました (2017-08-23 19:24)
 ホテルに、到着 松山市から (2017-08-23 17:37)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今朝の公渕公園で 思った事
    コメント(0)