2010年10月01日

飛んでけ~!!讃岐富士山頂で・・

讃岐富士の飯野山
9月25日
約1時間の厳しい山登りで 山頂に到着

見晴らしは・・思ってたよりも悪い・・・
これは・・
やけど
おじょも展望台というのが 目に入り
少し 山を下り
そこで お昼をして

では 早速!!
飛んでけ~!!讃岐富士山頂で・・
飛んでけ~!!讃岐富士山頂で・・
飛んでけ~!!讃岐富士山頂で・・
飛んでけ~!!讃岐富士山頂で・・
風は安定せず・・風向がぐるぐると変わる・・
せめて 青空がほしかった・・
風の弱まる隙間を狙い・・もう 必死

飛んでけ~ もう やけくそ状態??

言え ストレス解消!これを するために山登りしているような・・

そして 場所を移動して
北側でも
飛んでけ~!!讃岐富士山頂で・・
飛んでけ~!!讃岐富士山頂で・・
飛んでけ~!!讃岐富士山頂で・・
やはり 青空が・・・さらに 撮影は厳しかった・・

北風との闘い・・・

ここは 登山道沿いでしたので
見物する方も

いつものように 皆さんとも会話して
しかし・・この天候では・・・また 宿題です。


また 山登りになりそう・・・キツイな~本当に・・



昨年 沢山の皆様と出会った 四国あかり展 
飛んでけ~!!讃岐富士山頂で・・
今年も楽しみにしております。
公式はこちら

西照神社神楽殿にて
大滝山の四季の写真 展示中 自分が大滝山で撮り続けて一年
そして 始めての展示となりました。詳しくはこちらで・・
 
「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!

大滝山西照神社
只今 神楽の団員を募集中です。
毎週 日曜日に神楽殿で練習しておりますので 興味ありましたら
まずは 見学・・そして 一緒に練習に参加もできますので・・来てくださいね。
大滝山西照神社へのアクセス
高松からは遠周りになりますが・・・一番安心なルート 夏子ダム経由の道の案内です。
よかったら・・どうぞ・・・ 
10月の月次祭は 3日11時からです。秋の風を感じつつ 参拝に来てくださいね。
飛んでけ~!!讃岐富士山頂で・・





同じカテゴリー(飯山町)の記事画像
讃岐富士 山頂ネコと仲良し^^
讃岐富士~登山
イルミネーション病院??
イルミネーションで??
まさに根性と 根気・・・
同じカテゴリー(飯山町)の記事
 讃岐富士 山頂ネコと仲良し^^ (2010-10-02 08:17)
 讃岐富士~登山 (2010-10-01 02:09)
 イルミネーション病院?? (2009-12-11 07:40)
 イルミネーションで?? (2009-12-02 01:33)
 まさに根性と 根気・・・ (2009-08-09 10:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
飛んでけ~!!讃岐富士山頂で・・
    コメント(0)