2011年02月13日

バレンタイン風船

バレンタイン風船
本日(昨日)仕事帰り

Youpi Youpiさんへ 寄り道
と 言うのは バレンタインの撮影で
マイラーバルーン(アルミハク素材の風船)のハート型を頂いてまして
それを 使って下さいと・・

ですが 狙ってはいたのですが・・今年1月の下旬から 週末になると
風で荒れたり・・この三連休も大雪で
結局 バレンタインまでは使えそうにもないから・・それを 伝えに・・

それと 同時に 写真のバレンタイン風船
スーパーやデパートで 今の時期に飾られているのと同じものなのですが・・
もう購入して6年あまり

本来の目的とは違い いろんなところで 今の季節に撮影の小物として
始めの2年は モデルさんとの撮影の小物
そして 今のスタイルになって

ミッフィーと一緒になど 一緒に大活躍

バレンタイン風船
長尾運動公園
バレンタイン風船
道の駅「ことなみ」(今はイルミネーションしておりません)
バレンタイン風船
瀬戸大橋記念公園
バレンタイン風船
長柄ダムキャンプ場
バレンタイン風船
庵治町
バレンタイン風船
バレンタイン風船
そして 倉庫内・・
今年も 倉庫内でしても良かったのですが それは 面白くないし
せっかくの課題をなんとかと・・でしたが 実現できず

そして このまま 使わずに今年、終わるのは・・と 思い
本来の使われ方 として 使ってもらうことに・・

今日あした と 限定になると思うのですが・・
とりあえず 使えたので良かったと思います。

バレンタイン風船
限定と言えば これ
チョコかまど・・ バレンタインに頂きました^^

これを 食べながら ブログ更新 しております。


この バレンタイン風船 これからも いろんなところで撮り続けるでしょう

そして ハート型もバレンタインでは使えなかったけど 他の機会にきっと・・

また これが・・・・





まんのう公園フォトコン人気投票!
自分も出品!詳しくは・・こちらで
「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!

2月の大滝山西照神社 月次祭
13日(日曜日)11時よりおこないます。


また 大滝山西照神社神楽社中 団員を募集中!!
問い合わせは こちらで大滝山西照神社公式サイト
そして・・・西照神社神楽社中ブログも開設!

毎週 日曜日の午後に神楽殿で練習しておりますので 興味ありましたら
まずは 見学・・そして 一緒に練習に参加もできますので・・来てくださいね。


大滝山西照神社へのアクセス
高松からは遠周りになりますが・・・一番安心なルート 夏子ダム経由の道の案内です。
よかったら・・どうぞ・・・ 冬場は積雪もありますから
冬用タイヤ もしくは タイヤチェーンを必ず準備して下さい。

尚 冬場 大滝山へ向かうのは大変危険ですから 充分に注意して下さい。特に坂の下りは
急ですから スピードを15k以下に押さえて運転する方が無難だと・・

昨年 タイヤチェーンを付けて25kで走行してスリップして脱輪した経験から・・なんですけどね
 


  





 


同じカテゴリー(林町 サンメッセ周辺 レインボーロード)の記事画像
レインボー通り イルミネーション
サンメッセ付近の紅葉・・夜の撮影
ありがとうございました^^
虹・・まに合わんかった・・・
県道43号沿いの ネムノキ
日没の時
 レインボー通り イルミネーション (2014-01-12 02:43)
 サンメッセ付近の紅葉・・夜の撮影 (2012-11-30 02:13)
 ありがとうございました^^ (2012-09-02 23:44)
 虹・・まに合わんかった・・・ (2012-08-01 22:50)
 県道43号沿いの ネムノキ (2012-06-25 20:29)
 日没の時 (2012-03-25 21:57)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バレンタイン風船
    コメント(0)