2011年01月23日

清き一票を・・よろしくお願いします^0^/

11月下旬から年始まで行われていた
まんのう公園でウインターファンタジー

フォトコンがそれにありまして
昨日1月22日から応募された写真の展示が 始まりました^^
清き一票を・・よろしくお願いします^0^/

展示の場所は レストランの横のビジターセンター
自分も応募しておりまして
応募の作品が少ないのか・・2点も展示
清き一票を・・よろしくお願いします^0^/ 
清き一票を・・よろしくお願いします^0^/
清き一票を・・よろしくお願いします^0^/
清き一票を・・よろしくお願いします^0^/
展示されている作品を お客様が見て
写真の下の番号を投票して 人気の一番がグランプリに・・と
自分のは9番と20番

自分の・・今回は各作品をじっくりと見ると・・
目を引くのは花火・・
花火・・風向きで うまく撮れなかったんですよね~
それと もう一つの難点は・・撮ってる姿を多くの皆様に見て頂いているから
アレだけして この程度・・という心理になるかも・・と

反省点も・・
自分のポリシーに嵌りすぎ・・
作品を見てて もう少しインパクトあるのを選んだらと・・
清き一票を・・よろしくお願いします^0^/
ここのポイントは 本来シャボン玉は飛ばないところですが
自分なら それもこんな感じで飛ばして撮れるのですが
今回は 飛ぶのはありえない写真は 応募から外しました。
ですが そこが インパクトがあるのですよね・・・・

ま~一ヶ月 土曜日水曜日と通い続けて撮ったので いい結果に結びつけたらな~と
投票用紙は展示場所に
1人一日一回の投票権 大人も子供も全ての皆様が投票できます。
清き一票を・・よろしくお願いします^0^/
自分は9番に・・もちろん 自分の作品に
シャンパーンピラミットの写真の方に・・一応 こちらが本命
投票用紙は展示場に・・

そして 投票箱・・こちらは 少し離れているのですが 案内所に
清き一票を・・よろしくお願いします^0^/
尚 まんのう公園のアンケートもあって 記入しますと どら夢の風船をくれると書いておりました。

場所は少し分かりにくかったので
清き一票を・・よろしくお願いします^0^/
まんのう公園に行かれたときは ぜひ!作品を見て
清き一票をお願い致します。

で 自分のをその中から 選んで頂いたら うれしいです^^


尚 投票の期間ですが
1月22日~3月6日まで その開票の結果は3月16日に発表となります。





同じカテゴリー(まんのう公園)の記事画像
梅の花(*^_^*)2022.02.11
バレンタインイルミネーション(*^_^*)・・まんのう公園2014~2018
2月のカレンダー特集(*^_^*)
早春の便り・・・
1月5日誕生日まんのう公園にて・・・・
クリスマスが終わる前に・・・・
同じカテゴリー(まんのう公園)の記事
 梅の花(*^_^*)2022.02.11 (2022-02-20 21:52)
 バレンタインイルミネーション(*^_^*)・・まんのう公園2014~2018 (2022-02-15 01:30)
 2月のカレンダー特集(*^_^*) (2022-02-01 21:15)
 早春の便り・・・ (2022-01-17 22:38)
 1月5日誕生日まんのう公園にて・・・・ (2022-01-06 00:42)
 クリスマスが終わる前に・・・・ (2021-12-25 23:11)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
清き一票を・・よろしくお願いします^0^/
    コメント(0)