2011年03月03日

春日川菜の花ロ~ド・・ミッフィー撮影 開始の地 

今年の あの寒さを耐えて
ようやく 菜の花が咲きました^^

でも・・いつもより 小さい・・のが 残念

春日川菜の花ロ~ド
実は 屋外でのミッフィー撮影の開始の場所
今年は 小型のミッフィーで
春日川菜の花ロ~ド・・ミッフィー撮影 開始の地 
今年は雪の中で遭難したり
なんだか 忙しいミッフィー
春日川菜の花ロ~ド・・ミッフィー撮影 開始の地 
なんだか ひそひそ話し しております

そして カービィも登場
春日川菜の花ロ~ド・・ミッフィー撮影 開始の地 

もう少し 暖かくなれば 巨大なミッフィーも
登場することでしょう
春日川菜の花ロ~ド・・ミッフィー撮影 開始の地 


この場所は スタートの地でもありますから
また 新たな一歩
相棒 ともども よろしくお願いします^^


明日への扉♪ I WiSH


まんのう公園フォトコン人気投票!3月6日迄・・締め切りせまる!
自分も出品!詳しくは・・こちらで
「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


また 大滝山西照神社神楽社中 団員を募集中!!
問い合わせは こちらで大滝山西照神社公式サイト
そして・・・西照神社神楽社中ブログも開設!

毎週 日曜日の午後に神楽殿で練習しておりますので 興味ありましたら
まずは 見学・・そして 一緒に練習に参加もできますので・・来てくださいね。

3月20日 月次祭 午前11時より

大滝山西照神社へのアクセス
高松からは遠周りになりますが・・・一番安心なルート 夏子ダム経由の道の案内です。
よかったら・・どうぞ・・・ 冬場は積雪もありますから
冬用タイヤ もしくは タイヤチェーンを必ず準備して下さい。

尚 冬場 大滝山へ向かうのは大変危険ですから 充分に注意して下さい。特に坂の下りは
急ですから スピードを押さえて運転するようにお願いします。

 






同じカテゴリー(自宅周辺)の記事画像
お正月 もう一つのハイライト(*^_^*)
2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開
2022年初日の出
花火で・・・
地元 合子神社 宵祭り
上佐山山頂に沈む宵の明星(*^_^*)
同じカテゴリー(自宅周辺)の記事
 お正月 もう一つのハイライト(*^_^*) (2022-01-03 16:46)
 2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開 (2022-01-02 13:13)
 2022年初日の出 (2022-01-01 21:05)
 花火で・・・ (2021-10-25 22:01)
 地元 合子神社 宵祭り (2021-10-10 01:03)
 上佐山山頂に沈む宵の明星(*^_^*) (2021-10-06 22:25)
この記事へのコメント
もう、こんなに素敵な黄色いじゅうたんに
なってるんですね。
最近通ってないから
行かなきゃ!
くしゃみが本格化する前に。。。
Posted by k子k子 at 2011年03月03日 20:06
k子さん

今年は 小ぶりな菜の花ですが
あの寒さを耐えた つわものですから ・・^^
これから もっと黄色が鮮やかになると思うので
見に行ってくださいね~

これから くしゃみをしながらの撮影に自分もなるかと・・
Posted by ポンタポンタ at 2011年03月04日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春日川菜の花ロ~ド・・ミッフィー撮影 開始の地 
    コメント(2)