2011年06月12日

涙した・・小さな命の写真展

5月28日
雨模様の日 この日 自分も・・

小さな命の写真展
あしたさぬきのブログを通じて 知り合いになって
撮影スタッフに・・・

写真の数々を見て 涙する人
そして 公演や合唱
犬たちをおくる日の朗読と

気がつけば 写真を撮りながら 泣いとりました

ファインダーを通して
イベントを見つめておりましたが
思うに 本来 見て頂かないと思う方々が いない・・
そこに 問題があるのかな??と
感じました。

公園とか犬の愛好家として散歩されている皆さんとか ペットショップ
また 妙に血統にこだわる方々
自分自身も かつては犬を飼ってて
亡くなるまで家族で・・今も仏さんに写真を置いております。
動物を可愛い~と いうだけでは いけないと思います。

公演でも言われておりました
可愛いけどバカだから・・とかの理由で 捨てられたという話
わずかな愛好家の方が そういった理由で虐待とかに発展してしまった事実
そういった 事もあるから

そんな 皆様に・・関係ない・・と思ってる皆様に もっと見て
知っていただけたらと 思いました。

さて この子
涙した・・小さな命の写真展
涙した・・小さな命の写真展
我が相棒 ミッフィーと仲良く・・・
この子の名前は 未来ちゃん
今は里親さんのところで 幸せに暮らしているのですが・・
子犬の時に かなりひどい虐待で 障害をもっております
この子のいろんな出来事 公演でお話もありました
涙した・・小さな命の写真展
右側の本の主人公で 詳しく描かれています。
朗読は左側の本から
涙した・・小さな命の写真展

そして 合唱など たくさんの感動
涙した・・小さな命の写真展
辛い話が多かったのですが・・心が温まるいいイベントでした
涙した・・小さな命の写真展
涙した・・小さな命の写真展

今後も いろんなところで この小さな命の写真展が行われるとの
事ですが 少しでも多くの皆様に見て 知ってほしいと思います。
詳しくは こちら 小さな命の写真展 ブログにて

さて 最後になりますが
このイベントを終えて
春日川の河口付近にあります 香川県動物管理指導所にちょっと 寄り道を
もう閉まっておりましたが
門に こんな掲示が・・

涙した・・小さな命の写真展
涙した・・小さな命の写真展

この現実に 寂しいと思います。
そして 同じ香川に住みながら恥ずかしいとも・・・


「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


また 大滝山西照神社神楽社中 団員を募集中!!
涙した・・小さな命の写真展
問い合わせは こちらで大滝山西照神社公式サイト
そして・・・西照神社神楽社中ブログも開設!

毎週 日曜日の午後に神楽殿で練習しておりますので 興味ありましたら
まずは 見学・・そして 一緒に練習に参加もできますので・・来てくださいね。

大滝山西照神社へのアクセス
高松からは遠周りになりますが・・・一番安心なルート 夏子ダム経由の道の案内です。
雨の日には霧が発生する可能性がありますので
そのときは 慎重に運転をお願い致します。

また 境内には立ち入り禁止区域があります。
高山植物を撮影する また鑑賞する場合 ルールを守って楽しみましょう!

夏越し大祓祭 月次祭のお知らせ
7月の10日 11時より 月次祭
そして 午後1時より夏越し大祓祭 が行われます。

沢山の皆様の参拝をお待ちしています。
   





同じカテゴリー(サンポート)の記事画像
11年目になりました(*^_^*)
夏至(*^_^*)
サンポート夕日 それから・・・
サンポートの薔薇園で
噴水が稼働して欲しかった・・・
酔って撮った写真・・・年度末の打ち上げ飲み会の後で・・・
同じカテゴリー(サンポート)の記事
 11年目になりました(*^_^*) (2018-08-17 21:14)
 夏至(*^_^*) (2018-06-21 21:23)
 サンポート夕日 それから・・・ (2017-03-13 23:45)
 サンポートの薔薇園で (2017-02-13 23:58)
 噴水が稼働して欲しかった・・・ (2017-01-17 21:05)
 酔って撮った写真・・・年度末の打ち上げ飲み会の後で・・・ (2016-11-22 22:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
涙した・・小さな命の写真展
    コメント(0)