2011年11月04日

大川山ウォーク 振る舞い鍋^0^/

大川山ウォーク・・いつもは
大川神社のお祭りに合わせてのイベントですが

今回は その大川神社は お祭りも無く静か・・

でも 今回は
大川山キャンプ場の炊事場で 振る舞い鍋がありました。
なんといっても これが 一番の楽しみでして^^
朝も 少ししか食わなくて・・・

いいにおいが いっぱい 腹の虫も鳴きます・・
大川山ウォーク 振る舞い鍋^0^/
大山山ウォーク参加者限定の振る舞い鍋
IMGP2164_1103
IMGP2164_1103 posted by (C)ぽんた
IMGP2165_1103
IMGP2165_1103 posted by (C)ぽんた
大きな鍋に いっぱいの・・それに うどんを入れて
肉は・・・イノシシ 
コレが また 美味しい^^
IMGP2166_1103
IMGP2166_1103 posted by (C)ぽんた 
IMGP2167_1103
IMGP2167_1103 posted by (C)ぽんた
参加の皆さんも 普段 イノシシの肉はあまり食べる機会が少ないから
美味しさに大満足
何処かで 食べれるところ・・と 聞かれまして
もちろん 自分は あそこ・・ゆうゆう亭のイノシシラーメンと イノシシ丼を
紹介しました^^
同じ ことなみの地域の食堂ですからね

IMGP2168_1103
IMGP2168_1103 posted by (C)ぽんた

素晴らしい 真っ赤な紅葉を見ながら 
最高の贅沢です。

でもって もう一杯^^
IMGP2170_1103
IMGP2170_1103 posted by (C)ぽんた

無茶苦茶 美味しかったです^^

まだまだ 大川山は続きます~


「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^

11月に入り 林町の「ユーピー・ユーピー」さんに 
コスモス・紅葉・クリスマスの ポストカードを納品中
 

このアルバムの写真などが ポストカードになっております。
よかったら どうぞ~(但しミッフィーの写真は除く)




 


同じカテゴリー(食べた物)の記事画像
フライング(^_^;)
マルナカの餡餅雑煮
2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開
恵方巻き(*^_^*)
年末は 雪苺娘(*^_^*)
今日の、ネバネバ
同じカテゴリー(食べた物)の記事
 フライング(^_^;) (2022-03-02 21:14)
 マルナカの餡餅雑煮 (2022-01-10 23:03)
 2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開 (2022-01-02 13:13)
 恵方巻き(*^_^*) (2018-02-03 21:43)
 年末は 雪苺娘(*^_^*) (2017-12-29 16:26)
 今日の、ネバネバ (2017-09-14 17:19)
この記事へのコメント
振る舞い鍋がおいしそう~♪

真っ赤になった紅葉が綺麗ですわ~

お腹も心も満足ですね~*^ゝ^*♪
Posted by はるちゃん at 2011年11月04日 23:47
はるちゃんさん

これが もう 美味しかったですよ^^
また機会があれば 食べたいですね~

紅葉もいい時でしたので とてもよかったです^^
Posted by ポンタポンタ at 2011年11月05日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大川山ウォーク 振る舞い鍋^0^/
    コメント(2)