2013年01月21日

冬の噴水・・サンポート

動いとらん

夏場は ちびっ子たちの水泳大会

だから 撮影ができないので・・ 今 動いてくれば・・とも 思う

IMGP2721_0105
IMGP2721_0105 posted by (C)ぽんた

1月5日・・誕生日であった日に サンポートの噴水前で・・

まだ 浮かばない風船の撮影に慣れてないので・・見せたくないものが 写る・・

ですが。。。 冬の太陽の光を捉えた^^


IMGP2757_0105
IMGP2757_0105 posted by (C)ぽんた

寒い中にも 暖かな光

しかし 見せたくないものが写る・・・

冬の噴水・・サンポート
IMGP2823_0105
IMGP2823_0105 posted by (C)ぽんた


ま~これも 慣れたら・・・い~や
やっぱり風で・・ふわふわ揺れる・・というのは 無いけど
位置がズレる・・・風圧をもろに受ける・・・

浮かなくても 悩みは また はじまります

IMGP2828_0105
IMGP2828_0105 posted by (C)ぽんた

でも この悩みがあるから 逆に 面白い^^


「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします

写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^

林町の「ユーピー・ユーピー」さんに 
ポストカードを納品中!!
 
当ブログで掲載した写真がポストカードになっております。
よかったら どうぞ^0^/


尚 撮影時の便乗についてですが 観光等で来られてて偶然に・・とか
個人のブログ等に使用する写真を撮影して または記念撮影して
楽しむのはいいのですが・・・

作品撮りの方(一眼レフなどで フォトコン応募などの目的での撮影)に関しては・・・

公的な場所の展示 及び フォトコンの応募については 原則 NGと致します。尚、常識を超えた長時間の便乗は 遠慮して下さい

すいませんが よろしくお願い致します。

   




同じカテゴリー(サンポート)の記事画像
11年目になりました(*^_^*)
夏至(*^_^*)
サンポート夕日 それから・・・
サンポートの薔薇園で
噴水が稼働して欲しかった・・・
酔って撮った写真・・・年度末の打ち上げ飲み会の後で・・・
同じカテゴリー(サンポート)の記事
 11年目になりました(*^_^*) (2018-08-17 21:14)
 夏至(*^_^*) (2018-06-21 21:23)
 サンポート夕日 それから・・・ (2017-03-13 23:45)
 サンポートの薔薇園で (2017-02-13 23:58)
 噴水が稼働して欲しかった・・・ (2017-01-17 21:05)
 酔って撮った写真・・・年度末の打ち上げ飲み会の後で・・・ (2016-11-22 22:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬の噴水・・サンポート
    コメント(0)