2013年01月31日

骨が・・曲がった・・・サンポート

ここ最近
週末に よく 強風注意報を聞くような・・

やはり 風が強すぎると・・・具合が悪い

1月14日サンポート

IMGP3471_0114
IMGP3471_0114 posted by (C)ぽんた
風・・強かった
この日 シンボルタワー内で 凧つくりの教室が あったみたいで
その力作の凧たちも 近くで・・ですが 風が・・・
IMGP3476_0114
IMGP3476_0114 posted by (C)ぽんた

我が 100斤デルタカイト・・強風に負けずに 飛ぶのは簡単ですけど・・
骨が・・曲がった・・・サンポート

しかし・・しょせん 100斤・・・だんだんと異変が・・
IMGP3490_0114
IMGP3490_0114 posted by (C)ぽんた
気持ちよく 大空に舞い上がるもの・・
だんだんと 急激な落下の回数が多くなる・・

強風・・風圧で・・骨の設置している部分がずれて・・バランスが崩れているのに
気がつき 再度 それを直すと うまく飛ぶ

IMGP3503_0114
IMGP3503_0114 posted by (C)ぽんた
IMGP3509_0114
IMGP3509_0114 posted by (C)ぽんた

が・・・やはり だんだんと おかしくなる・・
あ~!!
骨 曲がっとる・・・100斤 デルタカイトの骨・・ひごがやや細い・・
それが 風圧に耐えれず・・元に戻らないほど 曲がってしまいました・・

IMGP3521_0114
IMGP3521_0114 posted by (C)ぽんた

そうなると・・飛行中にも外れてしまい
落下・・・
ま・・それは 骨を別のもう少し強いひごに交換すれば大丈夫かと・・


しかし B型人間・・面白いと思えば
なんだか 凧のコレクション意欲が・・・あかん・・また悪い病気が・・

ですが・・今までの撮影も しますから ご安心を


デジブック 当ブログからできた・・アルバムたち 

時間がありましたら 見てくださいね~



「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします

写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^

林町の「ユーピー・ユーピー」さんに 
ポストカードを納品中!!
 
当ブログで掲載した写真がポストカードになっております。
よかったら どうぞ^0^/


尚 撮影時の便乗についてですが 観光等で来られてて偶然に・・とか
個人のブログ等に使用する写真を撮影して または記念撮影して
楽しむのはいいのですが・・・

作品撮りの方(一眼レフなどで フォトコン応募などの目的での撮影)に関しては・・・

公的な場所の展示 及び フォトコンの応募については 原則 NGと致します。尚、常識を超えた長時間の便乗は 遠慮して下さい

すいませんが よろしくお願い致します。

   


 


同じカテゴリー(サンポート)の記事画像
11年目になりました(*^_^*)
夏至(*^_^*)
サンポート夕日 それから・・・
サンポートの薔薇園で
噴水が稼働して欲しかった・・・
酔って撮った写真・・・年度末の打ち上げ飲み会の後で・・・
同じカテゴリー(サンポート)の記事
 11年目になりました(*^_^*) (2018-08-17 21:14)
 夏至(*^_^*) (2018-06-21 21:23)
 サンポート夕日 それから・・・ (2017-03-13 23:45)
 サンポートの薔薇園で (2017-02-13 23:58)
 噴水が稼働して欲しかった・・・ (2017-01-17 21:05)
 酔って撮った写真・・・年度末の打ち上げ飲み会の後で・・・ (2016-11-22 22:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
骨が・・曲がった・・・サンポート
    コメント(0)