2014年02月26日

真っ白い絨毯 雪の芝生広場~公渕公園

緑の芝生広場
やっぱり 雪になれば 真っ白い絨毯
IMGP0051_0208
IMGP0051_0208 posted by (C)ぽんた
2月8日公渕公園 芝生広場

2年前の雪の時は
撮影した時間には 澄んだ青空の下で
撮ってると 雪遊びに来るお客様もいましたが・・・

IMGP0060_0208
IMGP0060_0208 posted by (C)ぽんた

今回は まだまだ 雪が降り積もる中
誰もいません・・・が
自分より いち早く来ている つわどもが・・・
もう 雪だるま☃一体が ポツリと・・

IMGP0063_0208
IMGP0063_0208 posted by (C)ぽんた

なんか 寂しく・・・
雪が止んでいたら 近くまで行きましたが・・・
この時の雪は ほんまにすごくて
この中では 直接 雪の降る中では カメラにもダメージが ありそうで 断念を・・

IMGP0082_0208
IMGP0082_0208 posted by (C)ぽんた

しかし 不思議なんですね~
2年前は 手もあっという間にかじかんだりしたんですが
全く それがないんです。

真っ白い絨毯 雪の芝生広場~公渕公園
IMGP0112_0208
IMGP0112_0208 posted by (C)ぽんた

やっぱり・・・
大雪ですが 春の雪
だから なのかな~??と・・・

その2年前の正月に 雪の大滝山にいたのですが
あの時は 寒さを超えて痛かった・・・ダイヤモンドダストも見れたんですから・・・
それに比べたら・・・間違いなく 暑いですけど

雪・・暑いとは言え 積もるのですから0度以下だったんでしょうね~

体感とは 不思議な感じ方もあるのですね~


にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ランキング参加中 クリックをよろしくお願いします(=・ω・)ノ

デジブック 当ブログからできた・・アルバムたち 

時間がありましたら 見てくださいね~


アメブロ
「ぽんたの撮影通信&うどん麺類大好き生活」
こちらも よろしくお願いします

写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^


同じカテゴリー(公渕公園)の記事画像
2月のカレンダー特集(*^_^*)
公渕森林公園 梅の花
公渕池 夕日夕やけ
城池の太陽光発電所建設が遂に・・・始まる・・・
城池太陽光についての返答がありました。
今日の驚き(^_^;)
同じカテゴリー(公渕公園)の記事
 2月のカレンダー特集(*^_^*) (2022-02-01 21:15)
 公渕森林公園 梅の花 (2022-01-31 23:47)
 公渕池 夕日夕やけ (2022-01-28 21:10)
 城池の太陽光発電所建設が遂に・・・始まる・・・ (2021-11-28 03:15)
 城池太陽光についての返答がありました。 (2021-11-16 21:21)
 今日の驚き(^_^;) (2021-11-07 22:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
真っ白い絨毯 雪の芝生広場~公渕公園
    コメント(0)