2014年02月27日

雪の城池 公渕公園

今日は雨・・・なんか 久しぶりのまとまった雨のような気がします。
もし ほんの前の寒さがあれば・・・
IMGP0287_0208
IMGP0287_0208 posted by (C)ぽんた
また こうなってしまったかも・・・

もう 勘弁やね~やっぱり
降り過ぎは良くない!! 2月8日公渕公園に来て
他の場所へ・・・は 危険すぎる雪

雪の城池 公渕公園
だから もう 公渕公園に居座りで撮影
ですが 雪の中の城池では 会話も^^
IMGP0296_0208
IMGP0296_0208 posted by (C)ぽんた
雪の中の撮影は 自分だけ
そして 池にはワカサギ釣りの方が^^
いや~ ワカサギ 天ぷらがうまいから 寒くても 頑張れると
IMGP0298_0208
IMGP0298_0208 posted by (C)ぽんた
自分は食べるのは目的じゃないけど
お互い 寒い中 頑張っているから エールの交換^^
IMGP0300_0208
IMGP0300_0208 posted by (C)ぽんた
まだまだ 雪は降る・・・その中で
いつもと違う城池で
IMGP0303_0208
IMGP0303_0208 posted by (C)ぽんた
スカ~と晴れてたら また 違うのも撮れたでしょ~
でも 空も雪雲で 真っ白

IMGP0304_0208
IMGP0304_0208 posted by (C)ぽんた

撮影は つづく^^

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ランキング参加中 クリックをよろしくお願いします(=・ω・)ノ

デジブック 当ブログからできた・・アルバムたち 

時間がありましたら 見てくださいね~


アメブロ
「ぽんたの撮影通信&うどん麺類大好き生活」
こちらも よろしくお願いします

写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^




同じカテゴリー(公渕公園)の記事画像
2月のカレンダー特集(*^_^*)
公渕森林公園 梅の花
公渕池 夕日夕やけ
城池の太陽光発電所建設が遂に・・・始まる・・・
城池太陽光についての返答がありました。
今日の驚き(^_^;)
同じカテゴリー(公渕公園)の記事
 2月のカレンダー特集(*^_^*) (2022-02-01 21:15)
 公渕森林公園 梅の花 (2022-01-31 23:47)
 公渕池 夕日夕やけ (2022-01-28 21:10)
 城池の太陽光発電所建設が遂に・・・始まる・・・ (2021-11-28 03:15)
 城池太陽光についての返答がありました。 (2021-11-16 21:21)
 今日の驚き(^_^;) (2021-11-07 22:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪の城池 公渕公園
    コメント(0)