2014年04月04日

肱川 菜の花 その1

肱川 菜の花 その1
IMGP3197_0308
IMGP3197_0308 posted by (C)ぽんた
3月8日 はるばる やってきたぜ~大洲市に^^
狙いは・・・肱川河川敷の菜の花

この3月の初旬 出張で大洲市へ
その時 肱川の河川敷の菜の花をチェック
IMGP3222_0308
IMGP3222_0308 posted by (C)ぽんた
IMGP3231_0308
IMGP3231_0308 posted by (C)ぽんた

そして その週末が見頃に
これは行かないかんと想い~いざ大洲市へ!!

天気はいいけど風強い・・・

IMGP3242_0308
IMGP3242_0308 posted by (C)ぽんた
IMGP3250_0308
IMGP3250_0308 posted by (C)ぽんた

それでも 遠くまで来たんだから・・・
いつもの撮影を・・・ですが 自分は普通ですが
それは・・この場所では異分類

IMGP3252_0308
IMGP3252_0308 posted by (C)ぽんた
IMGP3260_0308
IMGP3260_0308 posted by (C)ぽんた

時には 外国の方に囲まれたり
また ときにわ・・・幼稚園児の遠足に・・・そして 一般のお客様
愛媛県では珍しい・・いや~どこでも珍しいから・・

IMGP3271_0308
IMGP3271_0308 posted by (C)ぽんた
IMGP3295_0308
IMGP3295_0308 posted by (C)ぽんた

そして 一点 気がついたこと
カメラマンの方も来られたんですが 愛媛の人
撮る前に 一言・・・それが言えなかったら 後からでも・・

IMGP3299_0308
IMGP3299_0308 posted by (C)ぽんた
IMGP3308_0308
IMGP3308_0308 posted by (C)ぽんた

みんな 挨拶するんです^^
正直 地元香川では 自分の撮影の時に関しては 考えられない事・・残念ですが・・

IMGP3315_0308
IMGP3315_0308 posted by (C)ぽんた
IMGP3338_0308
IMGP3338_0308 posted by (C)ぽんた

初対面でしたが 挨拶ひとつでr 友達の感覚に
菜の花満開の中 笑顔いっぱいに

IMGP3347_0308
IMGP3347_0308 posted by (C)ぽんた
IMGP3410_0308
IMGP3410_0308 posted by (C)ぽんた

だから この風景の中で
何人も記念撮影を・・ともなりました^^

ず~と 撮ってて なんでなんやろ・・と 
全てというわけでは 無いけど 残念ながら 県外に出て そんな風に感じてしまいました。

なんか 漁夫の利狙い・・・辞めるべきと・・それが 印象悪になるからね~^^

一言で 楽しくするのが一番やと思いました。 

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ランキング参加中 クリックをよろしくお願いします(=・ω・)ノ

デジブック 当ブログからできた・・アルバムたち 

時間がありましたら 見てくださいね~


アメブロ
「ぽんたの撮影通信&うどん麺類大好き生活」
こちらも よろしくお願いします

写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^




同じカテゴリー(愛媛県 伊予市 大洲市 佐田岬半島)の記事画像
愛媛県八幡浜の風景など・・・^^
伊予市 下灘の菜の花^^
大洲市肱川の菜の花~強風の中で・・
大洲肱川 菜の花 凧あげ
大洲市から^^
本日は大洲市から^^
同じカテゴリー(愛媛県 伊予市 大洲市 佐田岬半島)の記事
 愛媛県八幡浜の風景など・・・^^ (2014-07-17 20:24)
 伊予市 下灘の菜の花^^ (2014-04-09 01:55)
 大洲市肱川の菜の花~強風の中で・・ (2014-04-07 23:43)
 大洲肱川 菜の花 凧あげ (2014-04-05 21:00)
 大洲市から^^ (2014-03-04 21:47)
 本日は大洲市から^^ (2014-03-03 20:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
肱川 菜の花 その1
    コメント(0)