2014年06月26日

宮川内ダム 鯉のぼり^^

5月6日この時 今年も訪れた 徳島県にある 宮川内ダム公園
まずは ツツジの撮影をして・・・
そして・・

IMGP6204_0506
IMGP6204_0506 posted by (C)ぽんた
IMGP6206_0506
IMGP6206_0506 posted by (C)ぽんた

ここで また 今年も鯉のぼりの撮影を・・
風向が良くなくて。。撮影は昨年以下・・でしたが
今年もまた・・というか いい状態では ないので 頑張ってもいいのが撮れない・・から

せめて 皆さんを楽しんでもらおうと シャボン玉飛ばしに集中

IMGP6236_0506
IMGP6236_0506 posted by (C)ぽんた
IMGP6237_0506
IMGP6237_0506 posted by (C)ぽんた

ですけど 隙あらば・・・チャンス到来とならば 撮る・・・でしたが
ちょっと お客様が途切れた時に 近くにいた子供さんがシャボン玉をしたいと・・
シャボン玉ができること というのは 自分の中でルールを決めてまして
多くの子供たちがいるときは シャボン玉をしたいという要望があっても それは できませんと・・
一人に許可をすれば みんなしたいと・・という状態になり そうなると 出来る子出来ない子が どうしても
あるので・・公平にみんなで我慢 で その代わりに 自分がみんなが楽しめるように飛ばす^^

宮川内ダム 鯉のぼり^^
IMGP6243_0506
IMGP6243_0506 posted by (C)ぽんた

その シャボン玉が飛ばすことの出来るチャンスは たくさんいない時
もちろん ある程度 自分の撮影をしてからになりますが・・・
この日 こどもの日は過ぎてるけど それと 撮るのにイイ環境でなかったんで
少し ルールを緩和したら・・

IMGP6252_0506
IMGP6252_0506 posted by (C)ぽんた
IMGP6256_0506
IMGP6256_0506 posted by (C)ぽんた

正直 失敗したと・・ま~独占して するはするは・・・いつまでするのやら・・
それと 近くにいる親・・注意せん・・・
ほんま 図々しい域でした

IMGP6266_0506
IMGP6266_0506 posted by (C)ぽんた

こりゃ~また 人が集まるだけに ルールを決めないと・・・
長く 独占・・となれば 他の子供たちも来る可能性があるし・・また 独占する子は 譲るというのを
わからないので・・・このあたり 非常に難しい 見極めをする必要がありそうですね~


とりあえず トラブルは無しで 終えたんで よかった・・・よかった・・
引き際の理由を作るのも また 難しい・・・・

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ランキング参加中 クリックをよろしくお願いします(=・ω・)ノ

デジブック 当ブログからできた・・アルバムたち 

時間がありましたら 見てくださいね~


アメブロ
「ぽんたの撮影通信&うどん麺類大好き生活」
こちらも よろしくお願いします

写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^






同じカテゴリー(徳島県 北部)の記事画像
東山峠を越えて^^
阿波市 市場町のひまわり
三頭山より竜王山方面に・・・
宮川内ダム公園 ツツジ^^
吉野川河川敷 菜の花 脇町にて・・・
ひまわり カービィ^^ パンクの悪夢・・・徳島県吉野川市
同じカテゴリー(徳島県 北部)の記事
 東山峠を越えて^^ (2017-01-09 19:24)
 阿波市 市場町のひまわり (2014-10-23 02:38)
 三頭山より竜王山方面に・・・ (2014-08-04 23:01)
 宮川内ダム公園 ツツジ^^ (2014-06-25 23:38)
 吉野川河川敷 菜の花 脇町にて・・・ (2014-04-13 18:40)
 ひまわり カービィ^^ パンクの悪夢・・・徳島県吉野川市 (2013-08-30 21:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宮川内ダム 鯉のぼり^^
    コメント(0)