2014年07月21日

サンポート バラ園・・・今年は・・・

今日は 一日休養の日としました

いったい いつ以来やろか 自宅に一日中いるの・・・

楽しいこと の反面 嫌な面が見えると そこに行き 再びあると思うと 距離を置く・・・
これって7年前に人物中心でイベントない撮ってて もちろん 撮影の許可を頂いてから撮ってても
ある心無いカメラマンに中傷され・・・それで 人物撮影を辞めました
写真は人だけではなく 本当に写真好きならば ほかの方法でも撮れます

自分はテーマを持ち それと誰もしない撮影のスタイルを決めて今に至ります

さて・・本来なら また 撮りに行っているのですが もう 今日は のんびり自宅で・・と
たまには・・・いいのでは・・と

そして 今回は サンポートバラ園から
IMGP7263_0517
IMGP7263_0517 posted by (C)ぽんた
撮影したのが5月17日
まだ 満開前のバラ園にて
サンポート バラ園・・・今年は・・・
5月6月・・・は サンポートでよく夕日や噴水のそしてバラ園で 何度も足を運び撮影しているのですが・・・
今年は この日から遠のいております

IMGP7281_0517
IMGP7281_0517 posted by (C)ぽんた
IMGP7286_0517
IMGP7286_0517 posted by (C)ぽんた
バラ園での撮影の時は 偶然 ここにおられた皆様と会話も楽しみながら
バラの花の香りも楽しみながら・・だったんですがね~

IMGP7297_0517
IMGP7297_0517 posted by (C)ぽんた
IMGP7311_0517
IMGP7311_0517 posted by (C)ぽんた
バラのように お花の場合 満開前での撮影をしたら
花の発育を見て 一番いいとき 満開の時期に時間があれば再び狙うのですが・・・

IMGP7315_0517
IMGP7315_0517 posted by (C)ぽんた
今年は この日を境に
距離をおいております。

その理由は また あとの夕日編のときに 書きますね~


にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ランキング参加中 クリックをよろしくお願いします(=・ω・)ノ

デジブック 当ブログからできた・・アルバムたち 

時間がありましたら 見てくださいね~


アメブロ
「ぽんたの撮影通信&うどん麺類大好き生活」
こちらも よろしくお願いします

写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^



同じカテゴリー(サンポート)の記事画像
11年目になりました(*^_^*)
夏至(*^_^*)
サンポート夕日 それから・・・
サンポートの薔薇園で
噴水が稼働して欲しかった・・・
酔って撮った写真・・・年度末の打ち上げ飲み会の後で・・・
同じカテゴリー(サンポート)の記事
 11年目になりました(*^_^*) (2018-08-17 21:14)
 夏至(*^_^*) (2018-06-21 21:23)
 サンポート夕日 それから・・・ (2017-03-13 23:45)
 サンポートの薔薇園で (2017-02-13 23:58)
 噴水が稼働して欲しかった・・・ (2017-01-17 21:05)
 酔って撮った写真・・・年度末の打ち上げ飲み会の後で・・・ (2016-11-22 22:12)
この記事へのコメント
撮影以外でも言えることなのですが、中傷する人の気持ちが分からないですね。
ほとんどの人は口だけで「自分がやったほうがうまいし」とか言うんですよね、出来もしないのに。
嫉妬心からくるものだとおもいますよ。
Posted by たくとたくと at 2014年07月21日 18:10
たくとさん

確かに共通して言えることですよね~
嫉妬心は 誰にもあると思うんです。でも そこから 他人を中傷するかどうかは
個々の心の問題だとも思います。
ただ・・挨拶もできないというのは 基本的に社会で生きるには 当たり前ですし
それができない人・・今までの撮影の経験から 年配者が多いというのも事実ですね~残念ながら・・
Posted by ポンタポンタ at 2014年07月21日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サンポート バラ園・・・今年は・・・
    コメント(2)