2015年02月27日

四国新聞 読者のフォトコンテスト^^

四国新聞 読者のフォトコンテスト^^
結果 最終予選通過止まり^^
これで 3度目の最終予選通過という微妙な位置でした
四国新聞 読者のフォトコンテスト^^
今回で5度目の挑戦
ほんで 今回は応募が多かったとか
とりあえず 名前(本名ですよ~)新聞に載りました

最終予選は賞の受賞ではなくて 落選~だから 写真は載りません

ちなみに・・・
四国新聞 読者のフォトコンテスト^^
題して「初日の出 かがやくとき」
たぶん 苦労だけでは大賞と思う^^

元日 あの猛烈な寒波・・強風の中 暗い山道を登り
寒い上佐山山頂で待って・・・撮った写真
物凄い強風にて シャボン玉を入れて撮るのも難しい中 さらに低温が加わり
容器からシャボン液を出すと数分で凍る・・・凍るとシャボン玉できません
この条件を克服して・・・の 一枚

苦労しても報われない・・・という 結果でした^^



同じカテゴリー(新聞 ニュース関連)の記事画像
明るい日差しが射す時が来ますように・・・
ヘリウムガス不足
自分の名が載ってるのに・・気が付かなかった新聞記事・・・
四国新聞の片隅に・・・3度目の佳作でした^^
ナカンダ浜・・悲しいね・・・
栗林公園の入園で不快な思い・・・四国新聞 こだまの投書より
同じカテゴリー(新聞 ニュース関連)の記事
 明るい日差しが射す時が来ますように・・・ (2022-02-26 08:14)
 ヘリウムガス不足 (2021-12-22 23:43)
 自分の名が載ってるのに・・気が付かなかった新聞記事・・・ (2020-05-20 21:18)
 四国新聞の片隅に・・・3度目の佳作でした^^ (2016-02-29 23:55)
 エンブレム白紙へ (2015-09-01 20:25)
 偶然すぎで ヤバイと思った・・ (2015-08-31 01:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
四国新聞 読者のフォトコンテスト^^
    コメント(0)