2015年05月25日

只今 フォト蔵にアップできません・・

また 不具合が出てるようで 画像を新たにアップできません
よって 通常の更新は 本日はお休みになります。

それと・・・フォトコンの件で Amebaにコメントで記載されてる 入選の件ですが
あれについては 正式に主催者様に問い合わせした結果、第二回(昨年)以降については間違いです。

応募すれば 全て展示のように コメントでは記載されていますが
第二回目行こう 入選も審査されての展示となっております。

ただ・・・入賞の方から このようなコメントがあったことは 本当に残念なことです。
賞はともかく 一生懸命しての結果だから それは 尊重するべきだったかと思います。

同じカテゴリー(ぼやき・・あれこれ・・・)の記事画像
残念な事に・・・
飲みながら、更新しようと思ったら
五輪ロゴ パクリ事件は 身近にも・・・
五輪ロゴ パクリ事件は 身近にも・・・
ナカンダ浜・・悲しいね・・・
台風・・・
同じカテゴリー(ぼやき・・あれこれ・・・)の記事
 残念な事に・・・ (2023-03-17 21:46)
 飲みながら、更新しようと思ったら (2016-08-25 21:08)
 パソコンが (2016-04-23 23:48)
 水を指すようになるけど・・・ (2015-08-15 08:30)
 五輪ロゴ パクリ事件は 身近にも・・・ (2015-08-13 23:46)
 五輪ロゴ パクリ事件は 身近にも・・・ (2015-08-13 23:46)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
只今 フォト蔵にアップできません・・
    コメント(0)