2015年05月26日

夕暮れ 公渕公園

夕暮れ 公渕公園
静かなる 秋の夕暮れ・・
IMGP9146_0927
IMGP9146_0927 posted by (C)ぽんた
2014年9月27日の公渕公園から

公渕公園関係の事・・またまたと 思われてるような気がします
それは アクセス数で そうだろうと思ってしまいます
IMGP9152_0927
IMGP9152_0927 posted by (C)ぽんた
IMGP9164_0927
IMGP9164_0927 posted by (C)ぽんた
遠くに行ける時間とお金があれば・・・なんですが
でも 地元には まだまだ 知らないところがあるんで

IMGP9167_0927
IMGP9167_0927 posted by (C)ぽんた
IMGP9191_0927
IMGP9191_0927 posted by (C)ぽんた
ここ 公渕公園でもこれだけ撮りにきているけど
まだ 全体には達しておりません・・

この日 穏やかな夕暮れ
ススキといい具合にマッチしました^^
IMGP9197_0927
IMGP9197_0927 posted by (C)ぽんた
IMGP9208_0927
IMGP9208_0927 posted by (C)ぽんた
この前の土曜日 まんのう公園で撮ってたら・・・
初対面なのに いきなり あんた呼ばれにされて さらに これは合わん・・と
IMGP9232_0927
IMGP9232_0927 posted by (C)ぽんた
思うんです テーマ目的を持って撮り続けるのと それは 長く続けるほど
だんだんと 理想が見えてきて・・また 遠くにもなります。
それを いきなり・・・解るはずがないと思うんです。
IMGP9237_0927
IMGP9237_0927 posted by (C)ぽんた
IMGP9243_0927
IMGP9243_0927 posted by (C)ぽんた
ま~その前に 挨拶すること覚えたほうがいいと思います。
久々に そういうのがありました・・・やっぱり この時も年配の方・・・
もう 何年も続けているけど 全てじゃないのですが 残念ながら年配の方が多いのですね~
IMGP9255_0927
IMGP9255_0927 posted by (C)ぽんた
IMGP9267_0927
IMGP9267_0927 posted by (C)ぽんた
何年か前に ここ公渕公園で ある若い方に会いました
その若い方・・見た姿は やんちゃな・・・でも 話すと すごく礼儀のいい方でした
IMGP9283_0927
IMGP9283_0927 posted by (C)ぽんた
IMGP9291_0927
IMGP9291_0927 posted by (C)ぽんた
いい出会い 悪い出会いがありながらの撮影
ちなみにこの日 誰とも出会いもありませんでした。
ま~撮影が主ですので^^

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ランキング参加中 クリックをよろしくお願いします(=・ω・)ノ

デジブック 当ブログからできた・・アルバムたち 

時間がありましたら 見てくださいね~


アメブロ
「ぽんたの撮影通信&うどん麺類大好き生活」
こちらも よろしくお願いします

写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^


同じカテゴリー(公渕公園)の記事画像
2月のカレンダー特集(*^_^*)
公渕森林公園 梅の花
公渕池 夕日夕やけ
城池の太陽光発電所建設が遂に・・・始まる・・・
城池太陽光についての返答がありました。
今日の驚き(^_^;)
同じカテゴリー(公渕公園)の記事
 2月のカレンダー特集(*^_^*) (2022-02-01 21:15)
 公渕森林公園 梅の花 (2022-01-31 23:47)
 公渕池 夕日夕やけ (2022-01-28 21:10)
 城池の太陽光発電所建設が遂に・・・始まる・・・ (2021-11-28 03:15)
 城池太陽光についての返答がありました。 (2021-11-16 21:21)
 今日の驚き(^_^;) (2021-11-07 22:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夕暮れ 公渕公園
    コメント(0)