2010年06月04日

やっぱり 噴水かな??

今回の撮影
ま~いろいろと、ちょっくちょっく 撮ってはいたけど
やはり 噴水
サンポートの噴水から・・

過去 何度も撮ってはいるけど
最近は稼動してなくて
そして 昨日ぐらいから稼動していると聞いて
早速

やっぱり 噴水かな??
やっぱり 噴水かな??
やっぱり 噴水かな??

何時から稼動しているのかは分からないけど
30分おきに約5分間の稼動 この5分の闘い・・・
最終が夕方の7時・・今日の場合は

本当は夕日をバックに撮りたいのですが
シャボン玉を入れてるので
風向きが 今日だと北風でしたので・・・

凪・・相変わらず 今年はおかしいです

やっぱり 噴水かな?? 

サンポートの噴水
これから また 何度も撮ることでしょう~
今年は水不足で中止・・は 今のところ大丈夫かな???

それと・・風船・シャボン玉カメラマンとして この場は認知されるように・・
何故??
それは 今日も水浴びの子供たちがいたのですが
これからは 暖かくなるとさらに増えますから

また これを狙う変なカメラマンも居るから・・
その変な人と同じようにはなりたくないので・・・

やけど 風船・シャボン玉で撮るという事
もうりっぱな 変な人なんですけど・・・

「ぽんたの撮影通信(本家)」
http://balloons.dtiblog.com/
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1 
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
  


同じカテゴリー(サンポート)の記事画像
11年目になりました(*^_^*)
夏至(*^_^*)
サンポート夕日 それから・・・
サンポートの薔薇園で
噴水が稼働して欲しかった・・・
酔って撮った写真・・・年度末の打ち上げ飲み会の後で・・・
同じカテゴリー(サンポート)の記事
 11年目になりました(*^_^*) (2018-08-17 21:14)
 夏至(*^_^*) (2018-06-21 21:23)
 サンポート夕日 それから・・・ (2017-03-13 23:45)
 サンポートの薔薇園で (2017-02-13 23:58)
 噴水が稼働して欲しかった・・・ (2017-01-17 21:05)
 酔って撮った写真・・・年度末の打ち上げ飲み会の後で・・・ (2016-11-22 22:12)
この記事へのコメント
普段はサラリーマンさんで・・・

しかし、アクティブなカメラマンさん・・・

大滝山にいるかと思えば、サンポート・・・

とても、お元気ですね~

写真はバッチリきめて・・・

シャボン玉写真はむずかしい・・・

少しの風で・・・シャッターしても入っていない・・・

透明なので、写っても捉えられない・・・
Posted by カピパラカピパラ at 2010年06月04日 09:41
カピパラさん

いや〜 そうでもないですよ〜 ・・・

ストレス解消で・・ですが 最近 体 いまいち不調です・・・
Posted by ポンタ at 2010年06月04日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱり 噴水かな??
    コメント(2)