2011年09月19日

麺・・の日々??

連休 とりあえず
今日でおしまいです。

明日から また 今週は3日ですが仕事の日常の日々に

連休となれば 外食も多くなるのですが
この連休は 麺づくしでした・・。
連休初日は 雨で外食はしなかったけど
自宅で冷凍うどん

昨日は おてんとさんで昼食
たまごかけごはん定食 美味しかったな~と

そして 夜も外食をしまして
ラーメン
最近 お気に入りの うまい軒
IMGP1921_0918
IMGP1921_0918 posted by (C)ぽんた
IMGP1923_0918
IMGP1923_0918 posted by (C)ぽんた
IMGP1924_0918
IMGP1924_0918 posted by (C)ぽんた
なんたって ここは
柚子こしょう!!
IMGP1925_0918
IMGP1925_0918 posted by (C)ぽんた
好みの味に・・と
お安く お腹いっぱいで 美味しい^^

で その流れで
本日のお昼は
春日町のうどん屋さん キリン
IMGP1926_0919
IMGP1926_0919 posted by (C)ぽんた
実は ここ 始めてなんです。食べに行ったのが・・
工場を改造した うどん屋さんで
この雰囲気は 昔 地元の ふるかわうどんが今のお店を建設する時に
一時 同じような感じでして 懐かしさも・・
ですが
キリンさんの場合は こんな和風な灯篭があって
いい感じ
IMGP1927_0919
IMGP1927_0919 posted by (C)ぽんた

本日のお昼は 冷かけうどんにちくわ天と いつものように・・が
IMGP1931_0919
IMGP1931_0919 posted by (C)ぽんた
支払いの時に ちくわ天2個と あれ・・・一個 取ったはずが・・
IMGP1930_0919
IMGP1930_0919 posted by (C)ぽんた
一個のちくわに まるで おんぶしているが如く
もう一個 くっついてまして・・
ま~ たまにゃ~2個でも いいか・・と

しかし
動揺したのか
IMGP1929_0919
IMGP1929_0919 posted by (C)ぽんた
こさじ入れる 七味が・・どばっと 入ってしまい
ピリカラうどんに・・

でも 暑い時に ピリ辛も 逆に美味しいですから
汗をかきつつ
うどんを すすりました^^。

IMGP1932_0919
IMGP1932_0919 posted by (C)ぽんた
元 工場の建物ですから いつもと違う・・ですが
なんとも
バルーンフォトグラファーというのは 
IMGP1934_0919
IMGP1934_0919 posted by (C)ぽんた
つい 反応してしまいます・・。

ちなみに
ピリカラでしたので 今も口の中 ヒリヒリしております。


「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー
こちらでも出品中!!ですよ~ん^^
 

 










同じカテゴリー(食べた物)の記事画像
フライング(^_^;)
マルナカの餡餅雑煮
2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開
恵方巻き(*^_^*)
年末は 雪苺娘(*^_^*)
今日の、ネバネバ
同じカテゴリー(食べた物)の記事
 フライング(^_^;) (2022-03-02 21:14)
 マルナカの餡餅雑煮 (2022-01-10 23:03)
 2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開 (2022-01-02 13:13)
 恵方巻き(*^_^*) (2018-02-03 21:43)
 年末は 雪苺娘(*^_^*) (2017-12-29 16:26)
 今日の、ネバネバ (2017-09-14 17:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麺・・の日々??
    コメント(0)